皆さんこんにちは😃PEEです!

タイトルでもわかるように、先日とうとうブログ100投稿になりました‼️

2018年3月に始めたブログも先日の
「ガチっと上永野」でとうとう
100回目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
文章を書くことが、こんなに難しいとは思いませんでした(;ω;)!

それでも続けてこられたのは、ブログを読んで下さった皆さんとブログを通して知り合えた沢山の釣り仲間のおかげです。
ありがとうございます
♪───O(≧∇≦)O────♪

これからも拙い文章ですが、読んで下さる皆さんが楽しい、面白いと思えるブログを頑張って書いて行きたいと思います。

先輩の皆様、御指導宜しくお願いします🥺🤲


…ウチの奥さんが、「歳をとって出来たお友達は、大切にしなさい!」と常日頃から言っています。

全くその通りだと思うPEEでしたさそり座

最後にお気に入りの写真を

娘と一緒にラブラブ

これからも、宜しくお願いします
m(_ _)m