皆さんこんにちは😃PEEです!

先週はFR上永野でBCAカップ☕️
あえなく惨敗…T^T
アフターも厳しい釣りになり、大会は大満足、釣りは不満みたいな感じでした。

今週の金曜は、奥さんの親知らず🦷の手術で会社をお休みです。
千葉の家に帰って来ています。
上永野でリベンジする訳にも行きませんね(。-_-。)

だったら…
千葉のエリアで癒されましょう!
千葉  釣りパラダイス

6月8日(土)
6:00〜11:30
天気:雲🌥時々雨☂️
風:弱風
気温:18℃〜23℃ 

さすがに、お坊っちゃまくんのような、ホッペをしている奥さんを丸一日ほって置く訳にも行きませんので
半日釣行です!

釣りパラダイスは、7月の中旬にクローズ予定、基本放流はありません(-_-)

それでも、そこそこ釣れるし、なんせタックル置き場に屋根がある所があります!
今回もそこに入ります^_−☆

水は、イマイチですが儀式なのでスプーンを投げます。
ジキル11  
あれま(゚o゚;;!釣れる!

前回は、触りもしなかったのに(^^;;

続いて
KⅡ-F トッピングフード
ここ、釣りパラダイスでも安定の釣れ具合です^_^

更に
インクラTR  コナユキ
やっぱり、釣れます。
モーニングサービスで、1時間でつ抜けしました。

流石にここからが難しい(。-_-。)
ルアーを取っ替え引っ替えしながら
KⅡ-F トッピングフードグロー
インクラ   MTフラッシャー
インクラ HS 鬼ヨメ
33 MR  トッピングオレンジ
KAYA cra  
Hant 07
ポッシブ70 
KⅡ-F トッピングフードグロー
インクラ U ne-R トッピングフード
KⅡ-F バーストピンク
インクラ HS ウスベニ
ペレスプ2.1

こんな感じで、最近買い足したアイテムの入魂がかなり出来ました(^O^)!

31匹/5.5h 
まーそこそこの釣果でした。
もうすぐクローズですが、魚のサイズが良くなっていました( ・∇・)ノ

多分、あんちゃんが気前よくペレット撒くので魚の成長が良いんですね(´∀`)

天気予報が悪い方に振れてカッパを着てでの釣りでしたが結果的にまずまず。ウインク

来週は父の日なので、家族でお出かけの予定です。パパはどこに行きたい?と聞かれてます…が、釣り!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なんて言え無いので…

さ〜て、どこへ行こうかなー(・・?)

父の日に、一緒にお出かけしてくれる娘が嬉しいPEEでしたさそり座

最後まで読んで頂きありがとうございます😊