皆さんこんにちは😃PEEです!

準備万端で臨んだBCAカップは、一瞬で終了しました(泣)
釣り座は、ここです。
通常であれば、真冬にしか入らない場所でした…
岸際のボトムにじっとしている魚をベビバで攻める場所です
遠投は滅多にしません。
まー、こんな事言っても優勝した人は、キチンと釣っていますので、敗者の遠吠えでしかありません(笑)


忙しい合間を縫って応援に来てくれたOZさん、申し訳無いm(_ _)m
どら焼き、美味しかったです。

ちなみに、当日の昼食は特別メニュー
普段のメニューに無い、唐揚げカレー

食後は、BORDERのブースで、くまちゃんにフローズンフルーツを山盛りご馳走になりました…あたまがキーン!

そして!
今回の戦利品の数々
KAYAさんからのお土産の"こっこ"
最高に美味しかった…らしい…
奥さんと娘のお腹へ(笑)
運良く表彰式で当たったKAYA craの4個セット!超ラッキー!

BCAのスタッフが来て、突然始まった
サプライズ早がけでギリ2着(・_・;
景品が良かったです\( ˆoˆ )/

下は今回の購入品
KAYA craの限定カラーとチャートカラー


そして、これからの季節にとっても役に立つTシャツ(こちらは、抽選でGET!)
生地も厚めの丈夫そうな一品
なんか、カッコいい٩(^‿^)۶

リリース券+昼食+各種お土産
十分に元が取れるどころか、大満足
でした…
釣り以外は…

さて試合に負けた負け犬は、さっきと対岸でフリーフィッシングです🎣

自分の前に、がっちゃんとshouさんがインレット大でパラダイス状態
(´⊙ω⊙`)
川側から避難した放流マスさんがインレット大に大集合

自分も参加します。
ダートランとインクラでポツポツ拾って良い感じと思ったら…
ここから例の神様が降臨されました
(*゚▽゚*)!

多分、釣った数の3倍はバラシてます…
それでもポツポツ…
ハンクル 33une-R  トッピングフード

ハイバ18 

インクラ 粉雪

KⅡ-F トッピングフード

この後、当たりも無くなり更に厳しさを増します。
ヒットしても神様が降臨を繰り返し
上がりマスで、ようやく今日初めての色物でした( ̄∇ ̄;

KⅡ-F フルクリアブラウンⅡ

21匹で終了( ;  ; )

ここ数年でかなりの回数、上永野に通ってますが、こんなに厳しいのは初めてです。大会があったとしても、お魚のバイトが少なく、ボトムの魚も突くような感じで、当たりになりませんでした。

まだ水温の上昇に馴染んでないんですかねー(。-_-。)

それでも、上永野が大好きです❤️

夏に向けて、どんな状況でも釣れるように頑張ると決めたPEEでしたさそり座

楽しい大会を開催してくれたBCAの皆さん、大会を盛り上げてくれたKAYAさんほか、ご一緒してくれた皆さんありがとうございます!

最後まで読んで頂きありがとうございます😊