皆さんこんにちは😃PEEです!

大きな声でおはようございます爆笑

さて今回は、いよいよBCAカップの日です!
昨日のプラを生かした釣りが出来るのでしょうか?

6月2日(日)
FR上永野
6:00〜18:15
天気:曇り🌥時々 晴れ☀️
風:弱風
気温:16℃〜27℃ 



入り口には、貸し切りの看板

参加者数40名弱位
BORDERのKAYAさんもイベント出店で大会を盛り上げてくれました(^O^)!

6:00〜上永野のお姉さまの受け付け開始!そのままBCAのスタッフさんの大会受け付けを!
自分は、がっちゃんの次の2番目…のはずでしたが、がっちゃん小銭が無い?
諭吉さんのお釣りが無く、一番後ろに
釣りが無いなんて、縁起でも無い
( *`ω´)  釣りが無い?

話しを戻して対戦のNoは、B-3
B組という事は…
朝一の恩恵は無し(-_-)
でも、状態は前の組が教えてくれる。
まー、差し引きゼロかな

7:00の開会式までは、フリーフィッシングです。がっちゃんと一緒にインレット大へ!
当日プラなど考えずに、朝一の恩恵を満喫した…?  なんか違うような…?
KⅡガン無視?
インチクランクで数匹…嫌な予感

7時になり開会式の為に管理棟前に集合します。まだ対戦相手がわかりません?

川側に移動すると、3番の場所に
がっちゃんとタカさん(OvO)!
A組の3・4番です!
仲間同士の潰し合い…ああ無情T^T
自分は、がっちゃんの審判です

自分の相手はと…名前は知らない人
姿は…!  栃プーのオープンで自分の隣でバカスカ釣っていたあの方でした
マジ?  
でもここ上永野は自分のホーム、アドバンテージがあります…よね…(..)

気を取り直して、審判です。
マッタリと空気が流れています…

厳しい(。-_-。)!二人とも必死です。
気付くと辺りの方々みんな同じ釣り?
ボトムを"トントン"ある意味異様な光景σ(^_^;)
2-1でタカさんの勝利でA組終了

さて自分の番です!  その前に
がっちゃんから有り難いアドバイスが
「中層の早巻きです!」
なるほどー(^O^)!   って( *`ω´)!
後ろで見てたわ‼️

まずは、自分を信じてKⅡ-Fトッピングフードで開始!
2投目で岩に挟まりロスト(ToT)
ラインの結び変えなんてやっている場合では、有りません!
タックルを変えて、パニクラDR。
回収寸前でヒット!慌ててロッドを立てた途端に水面を走るように跳ねると…
チーン… 痛恨のバラシ…
前半15分は、それ以降当たりも無し
0-1で先行されます。

後半は、タカさんのアドバイスでボトムを攻めますが、ベビバには反応無し
やけになり再度KⅡ-FフルクリアブラウンⅡで、ようやく1匹    1-1で並びます。

ここからは、ボトムを違う攻め方で
ロストのリスクを度外視したB1のデッドスローのズル引き
反応は、今までで一番
でも、中々ヒットしません。
それでも、ヒット!…バラシ…
ヒット!…バラシ…

終了〜‼️

結果は、1-1の引き分け
あっち向いてホイで勝敗が決まります!

最初はグー!ジャンケン ポン!
負け!  からのあっち向いてホイ!
全力で右を向いて負け確定(TT)

プラまでして臨んだ大会でしたが、あえなく一回戦敗退(T_T)

まーこんなもんです…

この後敗者は、大人しくフリーフィッシングに🎣

早がけ・閉会式などは、次のブログでご報告をd( ̄  ̄)

来年は、プラよりジャンケンとあっち向いてホイね練習をして臨むと決めたPEEでしたさそり座ショボーン

最後迄読んで頂きありがとうございます😊