皆さんこんにちは😃PEEです!

今日は、会社帰りに魔界探訪です。

先日の座間で、最近調子が良かった
インチクランクを水車に食べられてしまいました(T ^ T)
座間の水車は大食漢で翌日は、がっちゃんがシャインライド NANOが食われてましたψ(`∇´)ψ

とは言え、インクラのスペアが無いのは少々困りました(*´-`)
BCAカップもありますし…

しょうがないので、ネットで探します。
しかし普段は、ネットショッピングは、できる限りやりません!
だって、破産するから(><)!
背に腹はかえられ無いので(;_;)
探していると、見つけました!

楽天ショップにHKMLの充実した所を
インクラどころか、KⅡ-Fのトッピングフードまで在庫があるではないですか!

早速、ポチろうと思いましたが…
わたらせ…?
群馬県?
店頭渡しは、送料無し?

いざ鎌倉‼️とばかりにお店に…アレ?
ナビに「フィッシングわたらせ」と入れても目的地が出ません(°▽°)?
何故(ㆀ˘・з・˘)?

ネットで住所を調べて見ると👀
木村屋釣具店⁇

そうです!「フィッシングわたらせ」は、ネットショップの名前で、お店は
「木村屋釣具店」さんでした。

えっと、距離と時間は…
会社から45分位。
全く問題ない距離です。
アパートからは、30分位。
近い近い!

到着!
渡良瀬川に程近い、和風な感じのお店
エリアルアーを探す目的では、中々立ち寄らないですσ(^_^;)

中に入ると
う〜ん、the釣り道具屋さんと言った感じです。
ディスプレイは、中一連はルアーコーナーです。目当てのHKMLを探しますが、
ポツポツ有る程度…(・・?)
アレー?間違えた?

お客さんとお話しをしていた店長さんが、話し終えて声を掛けてくれました。

「何かお探しですか?」
ネットショッピングて見てきた事を
伝えると( ・∇・)

話題のファーウェイのタブレットを貸してくれました。
インクラとKⅡが欲しいと言うと
足元のダンボール📦から探し出してくれました(^∇^)!

どちらかと言えば、店頭売りよりネット売りがメイン見たいですね。
ネットショッピングは、あまりしないと言うと、電話☎️でもOK🙆‍♂️と言ってくれました!

とても感じの良い店長さん
ありがとうございますm(_ _)m

そんな訳で、今日の戦利品
KⅡ-Fトッピングフード4ケ
2ケは、会社の同僚の分
インクラTRを1ケ(在庫がこれだけ)
千葉のがっ○ゃんに先に買われた模様
ついでにインクラHSも
これから暑くなってボトムへの
フォールを考えて。

先ずは、この位に

結局ネットショッピングしなくても
現地に行って買うんじゃ同じ(O_O)!

いえいえ、手間がかかれば散財も控えられるハズです( ̄▽ ̄)!

会社・アパートの周囲に新たな魔界を発見して、嬉しいと共に心配なPEEでしたさそり座

最後まで読んで頂きありがとうございます😊