皆さんこんにちは😃PEEです!

前回のブログが途中から全て消えてしまった為に、思いがけず続編になってしまいました(T ^ T)

とは言え今回の釣行の見せ場は、夕方なので書かない訳にはいかないです( ; ; )

全く、更新が間に合わない時に限ってこんな凡ミスをするなんて…(´ω`)

しょうがないので、続編です!

ポッシブミノーで楽しんだ後もインレットは、本調子ではなく止まったり、出たりを繰り返します。

それでもポツポツは、キャッチします
Kaya cra  トッピングフード
TDクランク
パニクラDR タッキーブラウン

グラスホッパーで追加して
午前の部は30匹で折り返し

うどん定食!美味!

さーて、午後の部開始です。
一休みさせたのが良かったのかスタートは、ポンポン釣れます
KⅡ-F 
ダブルクラッチ
表層が良さそうなので
カランバ
渋くなったら豆!
釣りパラダイス   オリジナル豆
 
再度、KⅡでタイガー
ヤッパリKⅡは、色物率が高い!

さて、なんやかんやでインレットが厳しくなってきたので、BCAの為にエリアの調査ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

流石にこれだけ濁りが入るとお魚さんのやる気が⤵️
調査になりませんでしたね(^^;)

一周して再びインレットへ
…また、止まっちゃいました(ー ー;)

今日は、もうダメかな〜
水位も10cm位下がって…
がっちゃんと話していると
例の音Σ('◉⌓◉’)!
ゴボッ!ゴボゴボ!

でた〜‼️
大量の泥水(O_O)!
夕方のインレット再放水!

ここから爆の開始です!
時間は18:20
お姉様の「上がって下さ〜い!」まで
釣れ続けます。
写真の合成限度を超えて釣れます。

コヤツを釣った所でタイムアップ
18:45でした…25分限りの夕爆
この時間のキャッチは、12匹

大満足の終わり方でした!

ヒットルアー

不安定なインレットが逆に良かったのかも知れませんが、まずまずの結果

66匹/12時間

6月の初めには、BCAカップが有りますが、インレットは無理なので他の場所も試さないとダメですね(^^)

BCAカップ迄の間に予定が立たない状態で、少し不安なPEEでしたショボーンさそり座

最後まで読んで頂きありがとうございます😊