皆さんこんにちは😃PEEです!

GW突入して4日目にして3度目の釣りです🎣…かなりのハイペース(^^;;
そろそろ、カミさんの機嫌が☁️
自分「釣り行って良い?」(^O^)?
カミさん「良いよ…」(-.-)…
ちょっとだけむかっ

でも、行きます(笑)


流石にフルタイムは、気が引けたので
午前中のショートで(^^;)

4月29日(月)
FCジョイバレー
6:00〜11:00
天気:晴れ☀️
風:弱風
気温:9℃〜20℃ 

雨の釣行が続いていたので晴れているだけでハッピーです(o^^o)
管理棟でオーナーさんからコーヒーをご馳走になってからスタートです。
午前中だけなので、さっさと始めますよ!

釣り座は、管理棟がわのインレットパイプの左側にイン
魚は、表層に浮いています。
今日は素直に
ダブルクラッチ45F トッピングフード
外れちゃいました(^^;;
でも、続きません。

ここは、何時もの
KⅡ-F トッピングフード
ポンポンと4匹頂きました(^^)
KⅡのバーストピンクでもキャッチ

クランクは、
パニクラDR タッキーブラウン
いまいち続かず
表層を無視してボトムに
50B1
また表層をデカミッツでキャッチ
ボトムをベビバでキャッチ
しかし、連チャンしません(-_-)

そして
KⅡ-F  He
この1匹をキャッチしてから小一時間の悶絶( ̄∇ ̄)  午前中しか無いのに…
意を決してサードポンドに移動です。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
サードには、3名の先客がいましたが、スペースは十分(^_-)
メイン程魚は浮いていません。

ここでも
B1
コレが非常に高反応!
バイトが多数です(≧∇≦)
スレてしまわないように
間あいだでKⅡも投げます。

時間も迫ってきたので、ピッチを上げて釣り続けます。


KⅡで上がり鱒を獲った所でタイムアップ

29匹/5時間

時速6匹に足らずですが、まずまずの釣果でした。

メインの魚は浮いていますが、中々バイトを出せず苦戦
上手い人は、トップルアーで一投一尾
自分は、まだまだでしたσ(^_^;)

JOYのメインは難しいです。

さて3回目の釣りも無事終了…
ショートが2度続くと消化不良な感じがします(´ω`)…

次はフルタイムで行きたいと思う
PEEでしたさそり座

最後迄、読んで頂きありがとうございます😊

次は、釣りパラダイスです。
楽しみです(≧∇≦)