皆さんこんにちは😃PEEです!

前日に上永野で春子爆を味わい、ヘトヘトで家に帰って11時に就寝ぐぅぐぅ
今日は昼過ぎ迄寝ている予定だったのですが…歳のせいか7時に起床
( ̄▽ ̄)
どうするか考えている内に、気づいたら来てましたσ(^_^;)

加賀フィッシングエリア
…噂には聞いていましたが、凄い減水
( ゚д゚)!  満水時から2m位下がってる!

4月21日(日)
9:00〜17:00
天気:☀️
風:無風〜強風
気温:18℃〜23℃

昨日の今日という事も有り、今日はまったりと釣りをしようと思います
(´∀`)

ポンドの状況と言えば、減水による影響からか、かなりの濁りです
(ㆀ˘・з・˘)
水の色は緑色叫び

はてさてどう攻めて行くか(・・?)

先ずは、スプーン
ディスプラウト マリーダ1.6g サイムダン

昨日の上永野と同じパターン?

ハント07  BUM

KAYA-cra  HF
怒涛の連チャン
ダブルクラッチ45F

なんやかんやで1時間強で13匹
春爆?  
今日は、まったりと釣りをしようと思っていましたが、簡単に釣れて返ってつまらない(^_-)なんて思ってましたが!

突然の悶絶(T ^ T)
舐めていたら、バチが当たりました…
足元は、風によって寄せられた死魚🐟

移動します…が、どこも同じような状況であまり釣れていません(*´ー`*)

一周回ってきて、結局北側の駐車場下に落ち着きました(。-_-。)

午前の部は19匹/3時間
出だしが良かっただけに、悶絶感がハンパない感じですショボーン

色々ルアーチェンジしながらポツポツ拾いますがイマイチはまりません(-_-)
ドーナ22
…なんか 青メタのスプーン
ハイドラム 

しばらくすると、隣に若いお兄ちゃんが入ります。
すると( ゚д゚)!
一投一尾の大爆釣!

暫し釣りをやめて、にいちゃんの後ろからガン見します(´⊙ω⊙`)

どうやらクリア系クランクの表層引き
超デッドスローです。
早速自分も真似をします( ˘ω˘ )

するとどうでしょう!今までが嘘のようにバイトの嵐*\(^o^)/*
チャタクラ MR  残像拳
インチクランク  オフホワイト
チャタクラ MR  アカサカメロン
パニクラ…

14:00〜17:00迄間で33匹
途中でお休みしたにもかかわらず(^^)

まさに春爆の釣れっぷりです!
(*≧∀≦*)!

最後も同じパターンで

58匹/8時間
十分に春爆の釣りになりました。

隣の釣り上手のお兄ちゃんが半日かけて見つけ出した爆パターンをパクって楽しませていただきました(^○^)

もちろん十分お礼は、言っておきました。

さて、いよいよ金曜日はFS白河です。
デカ鱒の春爆を味わいますよ
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

楽しみ過ぎて仕事に集中出来ない
PEEでした口笛さそり座

最後まで読んで頂きありがとうございます😊