皆さんこんにちは😃PEEです!

都心の桜はもう散ってしまい暖かな日々が続いていますね(╹◡╹)

上永野の桜🌸も半分くらいは葉桜になりすっかり春本番です。



4月20日(土)
FR上永野
6:00〜18:00
天気:☀️
風:無風〜強風
気温:6℃〜20℃

もう春爆しかない!
そう思うと、居ても立っても居られなくなり11時半くらいには、駐車場に
(^^;)

朝になりお姉様が番号札を…えっ!
(´⊙ω⊙`)!    マジ?
2番…(O_O)!
駐車場には一番乗りだったのに…

お姉様から説明が
「一番札を持って帰った人がいます」
すかさず「がっちゃん?( *`ω´)!」
お姉様「違います」
…がっちゃん、疑ってゴメンm(_ _)m

気を取り直して今日もインレット大でスタートします。
いつものように、儀式でスプーン
釣れた!
ディスプラウト マリーダ1.6g サイムダン

ネスコさんから貰ったスプーン
これ、釣れます!一軍入りです

そして、いつもの
KⅡ-F  He
ダブルクラッチ ミドリむし
KⅡ-F  トッピングフード グロー

と…ここ迄は、いつも通りでしたが
そのあと、プラスチックの反応が極端に落ちてきました。30分程バイトも無し
試しにスプーンを
ジキル11 マットブラック

一発回答!
スプーンなのに、こんな方も
その後も色替え形を替えてスプーンタイムです。
一段落してようやく
KⅡ-SS  グリットペレット
2匹ほどで沈黙
また、スプーンで
ハント07
そして
KAya craタイム

そうこうしていると、水面に大量の桜の花びらが流れてきました(*´∀`*)🌸
水面を漂う桜の花びらが美しく、春本番を感じさせます(╹◡╹)

先日、上永野に調査に来たがっちゃんが、「花びらの下に魚がいる」と言っていたので、普段使わないモカのパールカラーを花びらの中へ(=゚ω゚)ノノ
連発です!ついでにデカミッツも
桜🌸パターン炸裂です!

桜の花びらの下ギリギリをデッドスローで引いて来る感じです。

桜から外れたところでは
モカSS  マットブラウン

午前の部は、27匹で折り返しです。

午後のスタートも、桜パターンで
デカミッツ
水面の桜の花びらが、ランディングの時にお魚と一緒にネットイン(´∀`)
春ですね〜桜

午後は、KⅡの反応が上がって

順調に数を伸ばします。

前回ポッシブをロストしたので
Mクラ  ハデス
もう少し慣れないと(^^;

シャローレンジをこれ
クーガ    

日が陰りはじめると
ダブルクラッチ  自塗りオレンジ

KⅡ-Fで上がり鱒

メリハリがありすぎて、中々難しい一日でしたが、春を感じさせる楽しい釣りになりました。

66匹/12時間 
春子爆位は、味わえたかな( ^ω^ )

ヒットルアー   Mクラを忘れました

スプーンが多くベビバが無い( ̄▽ ̄)

エリア全体に魚が散っている釣りですね( ˘ω˘ )

来週は、春爆のFS白河です
でも、その前に…

最後迄、読んで頂きありがとうございます😊

エリアトラウトが大好きな
PEEでしたさそり座てへぺろ