皆さんこんにちは😃PEEです!

先週の金曜日は結婚記念日💒
流石に栃木から千葉への往復は無理なので、土曜日に家族で、お台場のレストランを予約して食事
海賊をテーマにしたここ
そして…
夜景が最高でした。





で、その前に( ˘ω˘ )!

突発で栃木総合運動公園フィッシングフィールドへ行ってきました(^○^)!

今年はもう行かない予定でしたが、
タイミングがあったので
つい…テヘッσ(^_^;)

4月11日(木)
17:00〜20:00
天気:☁️
風:微風

今までならポッシブでスタートでしたが、前回の上永野でロストしてしまったので、やむなくトレモロングでファーストフィッシュ!
外れてしまったので、写真は無し。
続いて
ダブルクラッチ  ナチュラルブラウンⅡ
 
先月の末から放流が無い割に反応が良い感じです。
魚は、表層に浮いているようなので、
ジキル11
表層を立ち泳ぎさせて
ハンクル  33 Une-R
こちらも、表層を狙って
そして
この日、一番良かったのは
ダブルクラッチ  自塗り蛍光オレンジ

通常とは、若干違うアクションで連発しました!今度違うエリアで試してみます(๑>◡<๑)

そして、いつもの豆まき
流石に今までのようには、行かず苦戦でしたf^_^;

今回は、やはり33Une-R の使い方が多少のわかったのは収穫でした。

17匹/3時間

十分楽しめました。
会社帰りに安く楽しめるので、再開したら又行きたいと思います。

来週の釣行場所にまだ悩んでるPEEでしたさそり座
最後まで読んで頂きありがとうございます😊