皆さんこんにちは😃PEEです!

桜も満開になり🌸、これからどんどん暖かくなると思いきや、肌寒い日が続きますね( ´ ▽ ` )
エリアも春爆になりそうでならない微妙な感じが続きます。
しばらくは、皆さんの為に調査の継続します( ̄^ ̄)ゞ  …  嘘です
自分の為に調査継続です(^_-)

3月30日(土)
FR上永野
7:00〜18:00
天気:☁️時々☂️
風:微風
気温:2℃〜10℃

今日は、人気bloggerのがっちゃんと
がっちゃんがお誘いした、me-kunさんとの友釣りです🎣
me-kunさんはお初です。
はじめましてm(_ _)m

がっちゃんと言えば
前回の加賀で爆風のなかで春爆を味わって「楽しめた」とか言ってました
(笑)
今日は、自分もおこぼれにあやかろうとご一緒しました(#^.^#)   …  嘘です🤥

今日は、春爆を信じてインレット大の左側!右側にはがっちゃんが入ります。
うーむ( ̄▽ ̄)?
水、悪くね?
滅多に見ない泡…ターンオーバー?
(o_o)?
この後、皆んなで悶絶大会の開催です
(T ^ T)

開始直後は、ダブクラ  で
ダブルクラッチ60F   みどりむし
KⅡは、反応無し…
前回良かったパニクラを
続いて、ハイドラム 
お子さまカレー
単発で続かず(。-_-。)
それではとベビバで、ボトムを
カラーを変えて2匹
パニクラで追加後に
KⅡ-SS クッキーバニラ
放流迄の3.5hで11匹…やっぱり渋い
期待の放流も1匹(ToT)  インレットまで、お魚さんは、来ませんでした(-_-)

残りマスの回収を目論んで自塗りの
ダブルクラッチ  60F
タイガーさんが好反応(^^)
でもこの色直ぐにスレます(^^;)

午前の部は、17匹で折り返し
最近ずっとこんな感じ( ̄∇ ̄)

今日のお昼は、3人で
自分は、カレー定食

さて、午後もパニクラから
タッキーブラウン  DR
ブラウンがめちゃくちゃ多いし(^^;
直ぐに釣れなくなり、お休みさせた
自塗りのダブクラでアルビノGET❗️
釣行2回連続てバラしてましたが、
ようやく釣れました!バックリです。
やっぱりアルビノは、派手系のカラーに反応が良いですね(^_−)−☆

その後は、ベビバやKAYA craで追加
午後の放流も1匹…

KⅡ-SS  グリットペレット
この後は、小一時間の悶絶
やけになって投げたスプーンに好反応!
ジキル11で3匹(^○^)
この間買った…なんだっけ?
がっちゃんに報告(`_´)ゞ
がっちゃんPEタックルで弾かれまくり

そして
今日もお助けポッシブ
今日は、当たりがあっても乗りきらない感じでした…(゚∀゚)

夕方になりKⅡやパニクラで追加も
一番反応が良かったのは、
ダブクラ60F
カラーを変えて5匹

その他にもパニクラで数匹キャッチして、そろそろ上がり鱒と気合いを入れて…
空回りの4連続バラしで終了ー!

午前の部は、中々渋い状況で迷走しましたが、午後のスプーンと夕方のダブクラに救われてなんとか数を取れました。

11時間/42匹
まずまずですね(^^)

me-kunさん、がっちゃんさん、コーヒーご馳走さまでした。

天気が安定しない寒い日でしたが、お二人が一緒で楽しい釣りになりました
╰(*´︶`*)╯♡

懲りずに又ご一緒してください
m(_ _)m

そろそろ白河でデカ鱒春爆を計画しているPEEでしたさそり座

最後まで読んで頂きありがとうございます😊