皆さんこんにちは😃PEEです!

あちこちで桜の開花が始まり、いよいよ春本番の季節がやって来ました🌸
冬の間オープンしていたプールトラウトも、そろそろクローズ。
栃プーも4月14日までです。
そんな訳で、今期最後のプールナイターを楽しんで来ました(o^^o)


釣行時間  17:00〜20:00
風  強風〜弱風
気温  14℃…位

現地に着くと、何やら水面が騒がしい状態です!今日は高活性かな(╹◡╹)!

こんな時は、
やっぱりポッシブ!
当たりが多数で楽しー(*≧∀≦*)!

あまり続けるとスレてしまうので、他のルアーも投げます
KAYA cra HF
ハント07 

再び
やっぱりポッシブ!今日イチを連れてきてくれました(^○^)
40UPのヤシオ君
夕暮れ時は、神の活躍でした!

さて辺りが完全に暗くなってからは、表層でシルエットを出すように、ロッドを立ててKⅡミノー
KⅡ-F  ナチュラルブラウンⅡ
これで2匹。

後が続かず、いつもの豆まきの開始です
バベル 枝豆グロー

前回のように続きません(ㆀ˘・з・˘)

再びKⅡミノー
MTフラッシャー
やはり、シルエット系のFで数匹

風が穏やかになり始めると豆が、威力を発揮し始めます。

終了までに7匹ほど、いかせて頂きましたー!

夕暮れ時はポッシブでバラしながらも気持ち良く、最後は豆で連チャン。
27匹/3時間は、満足の釣果でした。

大物も混じって、数も取れる春本番です。

今日のヒットルアー
変わり映えは、しませんがコレが自分の釣りなのでσ(^_^;)

ストレス発散には、釣れた方が良いに決まってます( ˘ω˘ )

さ〜て土曜日は、又々FR上永野です。
当日は、人気bloggerのあの方と一緒です。
お友達になれると良いなーヾ(๑╹◡╹)ノ"

ちょっと時間があると釣りがしたくてたまらないPEEでしたさそり座

最後まで読んで頂きありがとうございます😊