皆さんこんにちは😃PEEです!

最近は天気が安定せず、気温変動も大きく体調など崩していませんか?

それでも、ひと雨ごとに気温も上がり
エリアの春爆シーズンもすぐそこ!
そんな訳で、FR上永野に調査に行って来ました(^_−)−☆

川側からセカンドを望む
たまには、別角度から(╹◡╹)!

3月8日(金)
7:00〜17:40
天気:晴れ☀️時々曇り☁️
風:微風 時々 強風
気温:0℃〜10℃
水温:測りませんでした(^_-)

今日は平日金曜日ですが、会社の有給促進日の為にお休みです(╹◡╹)
コレは、行くしか無いとFR上永野にやってきました!

でも今日…平日…だよね…?
受け付け開始時間には駐車場の2/3が埋まり、札は、23番   (OvO)!
皆んな仕事は?

時間まで管理棟で待っていると、
お初のベリファさんと釣りオヤジさん夫妻がいらっしゃいました(^O^)
初めましてのご挨拶m(_ _)m

で!仕事は??  …今日は…平日?

それでも自分は、一番札なのでいつもの柳下にIN!
さて肘の具合は如何でしょうか(-_-)
…  痛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❗️

ですよねー(T-T)…
そんな簡単に治る訳が無いですよNG
最初の一匹は、スマホを出している間にネットから逃亡ヽ(´o`;
とりあえず2匹目
KⅡ-F トッピングフード

二匹釣った所で現状確認d( ̄  ̄)

❶ フルキャストは無理!
❷ ネットを出すと左肘も痛い
❸ 魚を寄せる時に右肘が痛い
❹ おっかなびっくりやり取りするから、手元バラし多数!(><)

という訳で、つ抜けに3時間掛かりました( ̄▽ ̄)

柳の向こうからベリファさんにしっかり見られてました(@_@)  …お恥ずかしい

それでも
ポッシブで
アルビノが反応するので狙ってたら、コヤツが食ってきましたo(`ω´ )o

そして、kojiさん好みの
バックリ タイガー❗️
ダブクラ60F  ミドリムシ

放流迄にやっと12匹

いよいよ放流です!
無理しますよ(`_´)ゞ
10匹行かせていただきました
≧∇≦)

放流後からパニクラDRがハマり始めて追加!
タッキーブラウン

午前の部は、27匹で終了

今日のお昼は皆んなでワイワイ
ミックス定食とクリオネ
…クリオネは、食べません( ˘ω˘ )!

ここでベリファさんは帰宅です。
(・ω・)ノノ
とっても、釣り上手の素敵な女性でした!又宜しくお願いしますm(_ _)m

さーて、午後の部開始!
そして…悶絶の開始…

昼食を終えて、午前反応の良かったパニクラDRからスタートします。
シップを貼り変えて午後は、サポーターをして頑張ります。
痛みが多少でも減らせるやり取りがわかってきましたので午後は、バラしを減らせるかなぁ(・・?)


釣れ無い…
気付くと小一時間経ってました(._.)
コレはヤバイ!
移動を決断です。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
セカンドを含めたエリアの散歩で得られた釣果は3匹…(T ^ T)
午後の2.5hで3匹…やっちまったかな
回り回って、インレット大の横

釣れた!
ここから巻き返しです。
怒涛の連チャンです。
お魚さんは午後になってインレットに固まっていたようですね(o^^o)

余裕が出て、ふと山を見ると👀
これ!ダメでしょう👎

そして…
今日のミッション
KAYA cra  SSのインプレです
朝から要所要所で投げてはいましたが、上手く釣る事が出来ませんでした。

茶系の方を手前に落として沈み具合を確認していると、元気良くチェイス!
これは(O_O)!
少し他の可能性を模索しても?
通常のクランキングは、Nさんにお任せして自分は新たな釣り方を!

インレットに落として、ボトムバンプ
凄まじいチェイスです!
そして
釣れました!
やはり、クランクなのでボトムバンプだとフッキングは工夫が必要ですが、これも一つの可能性ではないでしょうか

形・色からして、タニシパターン?

これからも、更に色々試してみます!

最後に
パニクラで上がり鱒

48匹/10h  
何度かの悶絶を考えると合格点💮

今日のヒットルアー
いつも変わり映えしませんねσ^_^;

でも、他にも投げてます
たまには、釣れなかったルアーを

1日釣りしてみて肘の痛みは、それ程悪化はしてません。
キチンとケアして来週に備えます

そうです、来週も上永野です!
♪───O(≧∇≦)O────♪

会社の後輩との友釣り予定!

やっぱりFR上永野、最高です!

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

あちこち痛くても、釣りをやめられないPEEでしたさそり座