皆さんこんにちはショボーンPEEです!

前回のブログでお知らせした、肘の痛みですが、整形外科へ行って来ました

レントゲン撮影を行い骨には異常無し
診断の結果は上腕骨外側上顆炎
俗に言う「テニス肘」でしたショボーン

ろくにストレッチもせずに、年間50回、500時間を超える釣行により、肘が悲鳴をあげたようです(T-T)

あまりご存知でないかたのために
ようは、運動不足の中年に発症しやすい病気のようですね(-_-;)

中々治らないようで、騙し騙し付き合って行くしか無い感じ(´;ω;`)

処方されたのは
筋肉を支えるようなサポーターと
最近お世話になっている
モーラステープNANO?
…腰用の半分位の大きさ

そして、レーザー治療と電気治療
マメにリハビリに通います
( i _ i )

とりあえず3月8日金曜日が会社の休みなので、そこまでには竿が振れる位には治さないとo(`ω´ )o

前回のブログ更新してから、コメントが多数!
皆んなこっそり患ってました(笑)

この上腕骨外側上顆炎は、釣りキチの勲章 なのでしょうか?(^◇^;)   
そんな事言ってないで
…  医者…行きましょう…

そんな訳で先週〜今週は、釣りもお休みです。






つまらないので、釣り具の整理。
調子の悪かったAbuのリールを会社の友人にメンテして貰うために入院。

ついでに先日買ったDRESSのバッカン を使いやすくちょいちょいと
良い感じになりました(^○^)

あーこんな事してると釣りに行きたくなる!

療養しなければならないのに、逆効果
(((o(*゚▽゚*)o)))

まー、入院しなくて良いだけ幸せです
なんか、脱腸(腹膜炎?)で入院してる人が、居るとか居ないとか…


たった2週間、開くだけでもう禁断症状が出そうなPEEでしたさそり座