皆さんこんにちは😃PEEです!

そもそもサラリーマンと言う職業は、我慢と忍耐を求められる職業です。
中間管理職はともなると、上からは押し付けられ⤵️下からは突き上げられ⤴️
ちょっと文句や指導をすると、やれパワハラだなんだと直ぐ騒ぐ!
ガキか❗️


・・・・・・・チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


皆さんこんにちは😃PEEです!

今日は平日ですが、近所の栃プーに
ナイターで釣りに行きました三毛猫

残念ながらビキニ👙のレディは、いませんでしたが、マスさんが遊んでくれました(╹◡╹)

釣り座は、写真奥の入水口の前辺りです(^_-)  お客さんは、自分を入れて5〜6人程度です。

ライズが非常に多いので、ポッシブからスタート!
当たり多数ですが、乗りません(TT)
30分程度頑張りますが、ノーキャッチです(;ω;)
ナイタータイムは、3時間しか有りませんから、背に腹はかえられぬとばかりに、豆撒きの開始です節分
バベル04  枝豆グロー

フリーフォールでボトムまで、その後はバンプする感じで30分で5匹!

この感じならと、
POGO   グロー
これで3匹ほど
同じアクションでベビバも使いましたが、当たりすら有りませんでした
…何故(・・;)?

POGOの反応が下がってる来たので、
今度は、ハイドラム Sでボトムをトレースするとすぐにヒット!
…そしてバラし(TT)

結局、豆まきの継続です。


そんなこんなで、釣りを継続していましたが、最近釣りをしていると右肘に痛みがありヤバイ感じが…

そして…

当たり!合わせ!

ビシッ❗️

肘に激痛(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!
無理やりキャッチ…
痛い……(T_T)

その後は、右手一本でのキャストが出来ないくらいの痛み( ;  ; )

釣りを始めたばかりの子供のように、両手キャスト(ToT)

なんとか、2匹キャッチしたところで、痛みでリタイア…

時間前に終了。

17匹/3h
帰りにネットを持つだけで痛い…

月曜日に医者に行きます
せっかく腰が良くなって、エリアの散歩ができるようになったのに(T-T)

肘が痛くてロッドが振れません。
ちなみに、左肘もずっと痛いですが、
ネットイン出来るのでほったらかしてました。

釣りは、診断次第でお休みになるのかな(´;ω;`)

無理をしてでも、釣りに行きたい
PEEでしたショボーン