皆さんこんにちは😃PEEです!

ブログの更新が遅れてま〜す❗️
この内容は先週の日曜日です!


前日は、なら山沼漁場での新年会に参加して、一日中楽しく過ごしてきました!
最高でした!(*≧∀≦*)!

そして…翌日は…
早朝から泉FAに行った方もいる様ですが、自分は午前中はダウン(@_@)

午前中は…ね(^_−☆

2019/1/27(日)
11:50〜16:50
風:強風〜爆風
エリア  :   加賀フィッシングエリア

前日あんなに楽しんだのに翌日にまた釣りに行きたくなるなんて…全くもう(^^;
変態?

今日は、KⅡ-F でスタートです…って
何時もジャン!と言うツッコミは、置いておいて( ̄▽ ̄)!
早速のファーストフィッシュ

最初の1hで3匹と超スロースタートです
その後もパターンを掴めず14:00まででま6匹とペースが上がりません。
どうしたもんか(ㆀ˘・з・˘)?

特に13時から14時までは、無の時間…
でも今日は昨日十分楽しんだので、そんなにイライラしません……嘘です!
どんなに前日が楽しくても悶絶はキライですo(`ω´ )o

風は爆風で一号と二号の間の通路にいた人達は、避難
なんせ、向かい風でフライは無理、ルアーは、飛びません…但し正面からは…

そうです、風が当たる岸際2〜3m位の所をスローに引いてくると…

KⅡ-F トッピングフード
入れ食いです(╹◡╹)!
バラしもあり連チャンと迄は行きませんが、ほぼ一投一バイトで14:00〜16:00位迄に怒涛の33匹!
最初の二時間は、なんだったんでしょうか?  流石にKⅡ-F もスレてきたので
ここから、最後の17:00まえ迄
ダブルクラッチ60F を間にいれて拾っていきます。


最後に本日唯一の色物

気づいたら爆釣でした(๑>◡<๑)
風が吹くと釣り難く大変ですが、人のプレッシャーが減る上に酸素が豊富になるのかな^_^

49匹/5h  満足でしょう!
ヒットルアー
…こっそり鉄板の練習
スプーンは、無し!

連チャンで疲れましたが翌週は、上永野へGO❗️

行って良いなら毎日でも、釣りに行きたいPEEでしたさそり座

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m