皆さんこんにちは😃PEEです!

前回の準備編に続き、いよいよ本番です!(`_´)ゞ   さてどうなる事か…

当日の様子は、既に複数のブロガーの先輩方が報告しているので今回は、自分目線で書かせて頂きます(^_−)−☆

当日は、初めてと言う事で心配なので早めに出発!4時位に到着してしまいましたσ(^_^;)  イノシシ🐗が出るとの話しを聞いていたので、怖くて車の外に出られない…どうしよう(TT)

しょうがないので、暫し仮眠です。
5時を過ぎた頃ようやく、すいけーさんが来ましたー(*゚▽゚*)   待ってたよ!

明るくなり始めて続々と参加メンバーが到着!  凄い数!上池?の片側を占拠です。当日いらした一般の方々、ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m

photo by OZ san  ガチ戦決勝 風景
風雲急を告げる空模様

さて、本部の設置を少し手伝ってから
朝ごはんです。
すると本部には、ホカホカのスープ!
shouさんと姫様の手作り(O_O)!
赤飯握り飯を片手に頂きます。
イヤー美味かったー)^o^(

本日の参加者
凄いメンバー❗️
自分が参加して良いのでしょうか…(^^;)



メシが済んだら、いよいよ本番
午前はチーム戦です。
自分はタカパンとペアで挑みます。
今回は写真は少なめで、釣りに集中しようと思いましたが…左手側に何やら爆音が響きわたっています(´⊙ω⊙`)

幾ら抽選でも、道楽さんやがっちゃんが放流場所の横は無いでしょう❗️
案の定自分は、放流1匹…(T-T)

それでも今回は、周りの状況からボトムだと判断して普段あまり使わない
ザッカー50B1 half トッピングフード
これで、なんとか数を稼ぎました

なんとか4位に滑り込み
MクラをGET❗️
協賛品が半端無いです❗️

美味しい昼食は、shouさんが手配してくれたチキン南蛮弁当🍱
その後、サクさんのポッシブ販売…
我慢したんですが
やっぱり買っちゃいましたσ(^_^;)


昼食後は、早掛け勝負!
開始まで温存していた伝家の宝刀
KⅡ-F トッピングフード炸裂!
早々に釣り上げて商品GETです。
欲しかった、KAYA craのイベントカラー
大満足です*\(^o^)/*

この後は…
なんと!当日参加を決めたガチバトル
…人が足らないようなので…shouさん困ってるようなので…
少しでも、役に立てればと思い参加です
でも、やるからには本気で頑張ります
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

一回戦は?'たまゆきさん'です。
このメンバーですから、誰と当たっても
強敵です。
15min×2回の合計釣果で勝負が決まります。午前中で今日のなら山の攻め方を自分なりに感じていたので、それを信じて勝負に挑みます。

審判は、B組のサクさんと道楽さん
背中がピリピリする感じがたまりません(°▽°)
こんなに緊張感の中で釣りをするのは、初めてです!
逆に開き直って集中できました。

釣りたいと思うと、どうしても巻きが早くなるので意識的にいつもよりスローにリトリーブして当たりを拾いました(・_・;
運良く一回戦は勝ち…
この緊張感がもう一度ですか(;´д`)

B組のサクさんvs道楽さん
まさかのニョロ縛り!
イヤー、勉強させて頂きました(^○^)

さて、決勝となる時に何やら空模様が微妙な感じに…小雪が舞い!
急遽予定変更です!
15minの一発勝負。
自分の横には、ラスボス道楽さん
終始ドラグ音が響き渡り泣きそう(;o;)
それでも、4匹キャッチしました。

結果は?
道楽さんと同数の早掛けサドンデス
ここまで来たら頑張ります❗️
勝負開始!








……瞬殺でした…(._.)
ラスボス道楽さん恐るべし(T_T)
高々と上げるトロフィー🏆
いやはやなんとも…凄い人です。
ペア戦・ガチの完全勝利🏅

でも…楽しかった❗️
こんな自分と本気の勝負
最高でした。

その後は、エキシビションで
もう一人師匠と3対1の勝負
チャンプ道楽・がっちゃん・そして自分が挑みます…が…
終了10sec前、がっちゃんがヒット!
同点のチャンス?とギャラリーが湧き立ったその時❗️
流石、持っている方は違います。
キチンと落ちを付けてくれて終了ー

その後は早掛け2回目が有り、こちらも早々に釣り上げ商品GET!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ
閉会式です
photo by アツシsan
良い写真です╰(*´︶`*)╯♡

えっ?魚の写真が無い?
少しですが
こんな感じです。
初めてのなら山、難しく・厳しいと聞いていましたが、噂通りまだまだ自分の腕では、太刀打ち出来ません。
リベンジ決定です!

釣りの後は、楽しい二次会です(≧∇≦)
この日の為に仕込みをして挑みました

そうです…
落ち着いた雰囲気のお店と美味しい料理と…右下の絵?

クリスマスの100均で仕入れたトナカイの角を付けて、せんとくんで参加!
皆さま楽しんで頂けました?

もう一つは、
SAITOさんのお風呂セット
思いの他欲しい方が多く、自分対7〜8人のジャンケン勝負です!

最初は、✊ジャンケンポン!
…まさかのジャンケンパーフェクト!
全員に勝ちました(O_O)

イヤイヤ、自分が勝っちゃいけません
( ̄◇ ̄;)

やり直しでOZさんにプレゼント🎁

残りの協賛品を抽選で分け合い
楽しい時間が終了です。

幹事のshouさん、場所取りからなら山の交渉まで奔走してくれたOZさんを始め、この様な素晴らしい新年会に参加した皆様本当にありがとうございますm(_ _)m

よろしければ来年以降も呼んでください❗️
絶対に参加します!

興奮冷めやらぬPEEでしたさそり座

翌日は、加賀へ…