皆さんこんにちは😃PEEです!

早速ですが今週末の土曜日は、エリアトラウト新年会が、栃木県のなら山沼漁場で行われます。

釣り上手のブロガーさん達をはじめ、ルアービルダーさんなど多数の方々が集まります。

知り合いのブロガーさんにお声掛け頂き、自分も参加させて頂ける事になりました٩(^‿^)۶
まだブログを始めて一年にもならないのに本当にありがとうございます
m(_ _)m

しかし、今回の開催場所の「なら山沼漁場」… 行った事有りません…

昨年の記憶では、初めてのエリアではことごとく悶絶・撃沈   (T-T)
心配しか有りません…


という訳で、先輩ブロガーさん達のブログを読み漁り鱒!
そして準備!

なら山沼は、パニクラやクラピー等のクランクが良いらしいとの事なので
まとめてみました。
そして、最近流行り?の鉄板バイブも

当然、何時もの上永野セット

通用するかわかりませんが(^^;)

その他にも、ちょこちょこと…
秘密兵器は有りません(。-_-。)

スプーンは、有るだけ持って
このケースとハント・ジキルのケース

タックルは、いつもと変えてベイトは、一本にしてスピニングを四本に変更。
混んでいそうなのでサイドスローは、厳しいと思い変えました。

さてさて、どうなる事か(;´д`)

初めての方々も多いので、失礼の無いように頑張ります。
ここも心配(._.)

今回は釣果度外視で新年会を楽しむ事になりそうな予感がします。


実は「なら山沼漁場」…
難しいとの話しで、怖くて近づかないようにしてました(-_-)

初めて尽くしで、心配な遷都くんでした…いえ!PEEですさそり座