皆さん
明けましておめでとうございます㊗️  
PEEです爆笑

気付くと2018年も終わり2019年になりました( ̄▽ ̄)
お正月は、家族と実家周りで3が日が終わります。
初釣りは、4日かなウインク

そんな訳で今回は、2018年の総括をしたいと思います。
リクエストもありましたしねてへぺろ

先ずは全体的な年間釣果を。 

■総釣行回数  :  54回
■総釣行時間  :  485.5h
■総キャッチ数  :  1979匹
■時間辺り釣果  :  4.08匹 /  h

目標にしていた時速4匹は達成!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう一つの目標の年間2000匹は、残念ながら21匹足りませんでした。
(T_T)   無念…

次は、エリア別の釣行回数
多分皆さんの予想通りだと思います

1.FR上永野  :  22回  236h  931匹
2.加賀FA      :    5回  42h    242匹
3.釣りパラダイス  :  5回   34.5h   269匹
4.ジョイバレー     :   4回   36.5h  133匹
5.大芦川F&C        :   4回   11.0h    75匹
6.発光路の森        :   3回   31.5h  114匹
7.栃木総合運動公園FF: 3回  16.5h   55匹
8.那須白河FS      :    3回    31.0h   89匹
9.エリア21          :    1回      3.0h     5匹
10.すそのFP       :     1回    11.0h   30匹
11.座間養魚場    :     1回      8.0h   30匹
12.川場キングダム  :1回    12.5h     4匹
13.開成水辺FS   :    1回     12.0h    2匹

予想通りFR上永野が一番でしたウインク
写真は、お気に入りの一枚を
秋のセカンドポンド
2018年は、新しいエリアを開拓した1年でした。

大体の場合、悶絶・撃沈でしたが…
σ(^_^;)

そして、ブログを始めた事で色々な人と共釣りをさせて頂き、釣りの巾も大きく広がりました。

得意とまでは言えませんが、このルアーならある程度の釣果は計算出来ると言ったルアーも見つかりました。

DSベビーバイブ・HKML KⅡミノー
この二種類のルアーにどれだけ助けられた事か╰(*´︶`*)╯♡

自分のスタイルとして、エリアベイトも漸くカッコが付いて来たかな♪( ´θ`)

今年の目標は…

楽しく釣りをする!

これにつきます。
こんな拙いブログでも読んでくれる皆さんと一緒に釣りが出来たら良いな(^^)
そんな風に思っています。

それでも沢山釣りたい!と言った思いは、ありますけれどね(๑>◡<๑)

こんな自分に出会いを与えてくれる、釣りと言う趣味を大事に、また一年頑張ります
エリアで会ったらお声掛けお願いします
m(_ _)m

今年も宜しくのPEEでしたさそり座

※コロちゃん、今年も宜しく(^O^)

最後まで読んで頂きありがとうございました😊