皆さんこんにちは😃PEEです!

前回に引き続き、やってきました!
今日から正月休みです。
今年は、なんやかんやで12連休びっくり
初日は、やっぱり釣りでしょ🎣!
なんせ、年末・平日ですから絶対空いているはずです(*≧∀≦*)

思い存分、投げまくりたいと思います!
冬の朝   上永野の風景

2018/12/26(水)
6:50〜16:50
天気:はれ☀️のち曇り☁️
朝の気温:  -3℃
朝の水温:  3.0℃
風:微風

今日は会社の友人、かとちゃんと共釣りです。
4:00に🅿️に到着して一眠りして5:30に起床しましたが、まだ2台目が来ていません(OvO)…今日は空いている?
開始時間にお客さんは、5〜6名!
流石平日です╰(*´︶`*)╯♡
さて、今日も釣り座は、柳下です。
最初はスプーンから(≧∇≦)

ここ上永野は、朝からマイクロ^_−☆
ハント07  
ポンポンと二本獲ってミノーにチェンジ、深追いはしません( ˘ω˘ )

今日も先週土曜継続して、ダブクラの反応が⭕️❗️
あっという間に、つ抜けします(^^)
トッピングフード45F

違う色も試します
マットサーモングロー60F
この色でも数本(^-^)v
他の色でも、ダブクラならほぼ大丈夫!
それでも徐々に反応が悪くはなるので、休ませるつもりで
メェーベ

ボトムの調査
ちびタップダンサー  タッキーブラウン
などなどで数を伸ばします。
朝一の状況からは、ペースダウンしましたが、間あいだでダブクラを入れる事で、長い悶絶は、ありません♪( ´▽`)

時間進むに連れてお客さんも増えて、これだけ入れば……
放流ありました!(*≧∀≦*)!

放流直後は中々口を使ってくれませんでしたが、しばらくしたら
F-drag  ワイキャ青
これで2匹、その後
ジキル34   北関東オレ金
今日1匹目のヤシオマス!(^_^)v
その後、NOA35   腹黒でも追加

午前中は、なんやかんやで35匹!
お昼です。 うどん定食を、、
あっ! 写真忘れた!
代わりに…
今日のコロちゃん(写真は夕方)

さ〜て、午後のスタートもダブクラから、反応がイマイチになり川側の柳下に移動して開始です。
場所を変えて魚への角度を変える事で、反応が回復⤴️
同じところに投げているのに不思議!
トラウトの面白さです
_φ(・_・   記録っと…

エリアの川側が日陰になったので、
ボトムゲームの開始です。

シャインライド NANO  パンプキンチョコ
ベビバ  PPほうれん草

その後久しぶりにセカンドポンドで数本GET!  セカンドも活性が戻って来ましたよー(*´∇`*)

メインポンドに戻って、アウトレット付近の岬でヤシオマスを2本!!
初めて、一日3本ヤシオ獲りました
共に40UPで、しばらく楽しみました!

結局終日かけて、67匹!
まずまずの釣果でした( ˘ω˘ )!

これで今年の上永野は、終了です。
2018年は都合22回もここにお世話になりましたσ(^_^;)
月2回位のペースで、毎月必ず通ってました。もうホームエリアと言っても良いですよね(╹◡╹)!

美味しい食事と色物天国!
まだまだお世話になりたいエリアです

まだ行った事の無い方、このブログを読んで興味が出た方、こんなペースで出没してますので、声をかけて下さい

下手なりにアドバイス位は出来るかも知れません(^◇^;)

今年は、後一回釣りに行って釣り納めです、気持ち良い終われるように頑張ります!

釣りに明け暮れた1年を過ごした
PEEでしたさそり座