皆さんこんにちは😃PEEです!

二週間ぶりの投稿になりますねチョキ
皆さん、待ってましたか?
・・・・m(_ _)m  すみません…
生意気な事を言って無いで、さっさと本題に行きたいと思います  (-.-;)

普段は土曜日に釣りに行き、日曜日は家族サービスといったパターンなのですが、今週は、土曜日に奥さんとデート❤️だったので日曜日の釣行です。

悪くしている腰は、前日のデートで新宿を歩きまわった為に悪化ドクロ
痛みは右足から左足に移動左矢印 何故?
立った状態での釣りは、キツイので今日は、イスに座って頑張ります。
痛いなら行かなきゃ良い?えー
だって…行きたいんです釣り🎣爆笑

2018/11/18(日)
千葉  釣りパラダイス
10:20〜17:50  (7.5h)
気温:18℃
水温:?
水質:クリア(場所によりステイン)
         ボトムは藻がビッシリ…

当初は午後からの予定でしたが、奥さんが家を出る時間に合わせて家を出たので開始は、10:20、少し早くから開始です爆笑

ですが…釣れません…
ようやく釣れたのが11:00位
ペレスプ
あんちゃんがペレットを撒いてくれてやっとファーストフィッシュ
アツシさんを強引に誘ってましたが、来られないとの連絡。
逆に良かったかもガーン

当然続く訳も無く午前の部は、2hで4匹
参ったなコレ…

水はドクリア、ただしボトムは藻が草原のように…


そんな訳で、バイブで獲れたのは、2匹
タップダンサー
ボトムの反応が良いだけに残念ショボーン
あんちゃん頑張って‼️

午後になって漸く攻めどころがわかってきました(^_−)−☆
ボトムの藻スレスレをスローにトレースです。ロッドを立ててKⅡ-Fをスローに巻きます。
トッピングフード
カラーチェンジをしながらポツポツ拾います。少しでも早く巻くと、
こんな感じで藻だらけで帰って来ます
( ̄▽ ̄)

3時の時点で20匹(*´-`)どうしたもんか…
それでも、釣りパラでは珍しい色物が
釣れました。
入っているんだ!(°_°)

16:00をまわり、日が陰って来ると様相が一変します。
先程迄反応がなかった、TREMO-F
連チャンします。
調子良く釣っていると…
何やら視線を感じ、右を見ると👀
見てる!じっと見てる!
釣れている人を見極めてマークしてるようです。ネットインして写真を撮っているとジリジリ近づいてきますニコ
リリースすると、もとの位置にムキー
ゴメン、あげられないですm(_ _)m
30min位マークされ、諦めてどこかへ

そうこうしているうちに辺りは、真っ暗になりナイターに突入です。
定番のジキル11 
久々の超高反応!
ほぼ毎回バイトがある状態(^○^)
おまけに周りに人が居ないので、投げ放題で180°キャスト‼️

ジキル11   ブラウン
約一時間程度で、15匹の猛ラッシュ!
悪い癖で、釣れ続けると取り込みが雑になり手元バラシ多数( T_T)
反省反省てへぺろ

いつも同じパターンの後半の数合わせ釣りになりました。

その日のパターンやレンジを見つけるのに時間がかかり過ぎ。

まだまだ勉強が必要です。

最終釣果は、半束の50匹‼️

足腰の痛みから、まるでヘラ師のように座ったままの割に頑張りました爆笑

遠征を控えてますが、やめられません。
今日は、お医者さんで、薬と電気治療です。

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

釣りバカのPEEでしたさそり座