皆さんこんにちは😃PEEです!

先週は、釣りに行かずに家族サービスでした。
そうそう、家族サービスといえばちょうど一月前に夢の国へ行ったので、その時のお話しを少しウインク

今回の夢の国は一応、パパの誕生日のお祝いが名目です。
と言う訳で、全て娘のアテンドで動く事になりました。
※娘は学生時代に年パス購入で、ここに入り浸りでしたてへぺろ

2018/11/11(土)
6:00〜21:40 …釣りより長い…

千葉の家からここまでは1h程度で到着
開園までは入り口付近で並んで待ちます。クリスマス🎄イベントが始まりすでに多くの人でごった返しています。

開園後、良い子は走ったりしません
走ると娘に叱られますムキー
まー、走れませんがてへぺろ
先ずは、一番奥の人気アトラクションに向かいます。

娘曰く、ここを先ず抑えれば後が楽!
だそうです( ˘ω˘ )

午前中に3つのアトラクションに乗り、のんびりとお散歩して、こちらの中にあるレストランで食事🍽
素敵な雰囲気

午後からも、バタバタ動き回らない大人の夢の国を満喫ニヤリ



後で見返して気付きましたが、ネズミの写真がありませんでした!σ^_^;;

日も暮れて来てそろそろ夕食の時間です、こちらも娘が事前に予約した
ホテルミラコスタ🏨で食事
食事の途中で外では、水上パレード
バルコニーからの景色は、絶景!
流石のセッティングですびっくり

パパの誕生日なので🎉パパの食事代は、娘がご馳走してくれました。
ママと娘の分は、パパ……アレッ?
割り勘?

まー気持ちと言う事でOKです爆笑

久しぶりに奥さんとツーショット

楽しい一日を過ごして、終了です。

なんか、まとまりのない文章になってしまいましたが、要は楽しかったんです爆笑

パパの為に色々準備してくれた、奥さんと娘に感謝です。

これからもずっと仲良し家族でいたいと思うPEEでしたさそり座