皆さまこんにちは😃PEEです。

ここの所、腰の調子が悪くてとうとう右脚に痺れと痛みが出て大変な思いをしてました( T_T)
医者嫌いの自分も流石に不味いと思い、会社の近くで医者にかかっています。

今日は、先日受けたMRI検査の結果といつものレーザー治療・電気治療を受ける為に会社を早上がりです。

医者に着くと以外と早く自分の番
MRIの結果は、やっぱり椎間板が神経を圧迫しているようです。
今服用している薬💊が効いているようなので、手術などは暫く必要なさそう。
ようは、様子見です。
年と共に身体は、弱るし治りも悪くなります。皆さんも早めの受診をお勧めします( ̄∇ ̄)❗️

腰のケアが、思いのほか早く終わりました。このまま会社に戻ってお仕事を……する訳ありません!
腰のケアの次は、心のケアです。

この時間なら!
来ちゃいました、栃プー(^○^)!
2018/11/8
18:00〜20:00
ナイターで¥1000は、激安(O_O)!

会社で溜まったストレスを、綺麗に解消して明日からのお仕事に備えます。

先ずは、ナイターの定番
NOA 11  腹黒
二投目でキャッチ(≧∇≦)
 続くかと思いきや、単発(*´-`)

いつものようにKⅡで
こちらも再現性無しガーン
魚は見えるので、試しにベビバでボトムを叩きますが、反応なし(-.-;)?

所が、回収中にバイト⁉️
えっ!🤯
試しに、ボトムからの巻き上げをすると、バイト連発!
3ヒット1キャッチ2手元バラシ
外れてしまいましたd(^_^;;)

ナイターパターンのスプーンの
ジキル11でもかけましたがバラシ-_-;

試しに前回の昼間調子が良かったコレ
ティアロ16  ファンファーレ
釣れました(^○^)
でも、続きません…

こうなったら、なりふり構わず豆を投入
釣れます❗️
バイト多発、4キャッチバラシ多数!
バベル04  枝豆グロー

レジェンドのナイトプール必殺ルアー
今年も活躍しそうです!

最後は
ティアロ16  で上がり鱒

都合9匹
つ抜けできませんでしたが、思った以上に釣れたと思います。

会社が終わってから、来られるエリアとして使えそうな感じです。
とにかく安い(^∇^)

ストレスが溜まったら、又来たいと思います。

腰も心もリフレッシュ╰(*´︶`*)╯

そして明日は、家族で夢の国へ
トリップですʕ•ᴥ•ʔ

最後まで読んで頂きありがとうございます😊
釣りでも無いのに明日は、4:00起きの
PEEでしたさそり座