皆さんこんにちは😃PEEです!

秋も深まり朝もめっきり寒くなってきましたね(^∇^)
もうすっかりエリアトラウトシーズン真っ只中と言う感じになりました
(≧∇≦)

週末はエリアへGO❗️
…なのですが、…何故雨☂️?
それもピンポイントに土曜日だけ

でも行きます!
そして、来ちゃいました!
FR上永野  –  秋    昼の風景

2018/10/27(土)
5:50〜17:10
天気:☂️時々☔️のち🌥のち☀️
気温:14℃
水温:13.6℃

現地到着はAM4:00
バラバラと雨が☂️降っています。
順番待ち用にネットを置いて、AM5:00まで仮眠します。
寝て暫くすると雨☂️は更に激しくなり車の屋根に当たる音がうるさい位になりました(>人<;)3
とどめは、ドングリの直撃!
コレが車の天井に当たるとかなりビックリします!(OvO)!
5:15位にお姉様到着。
いつもの1番札を頂き、準備を開始します。この頃雨は上がっていましたが、天気予報では、この後大雨が降るかも…との事。良い子は、事前に準備します。
長靴を履いて、カッパを着ます。
タックルは、あきらめていましたが
ルアーは後始末が大変なので、バックではなく、ケースで対応です。

時間になり今日の釣り座は、先日同様にインレット大の左側でスタートです

そして…… 雨が降ってきました  
(-_-)
気にせずスタートフィッシング❗️

まずは、最近定番のパロパロで最先良くGET!  外れてしまったので写真は、無しです。ごめんなさい  m(_ _)m

後が続かず、さっさとミノーイングにチェンジです。だってココは、上永野ですからね  (≧∇≦)
KⅡ-F  トッピングフード
写真がボケているのは、防水ケースに入れているので御勘弁(^_−)−☆
続いて前回良かったコレ
パニクラDR  タッキーブラウン
当然ボトムも
ベビバ  PPブラ珠
今期の新色です。良い感じ  ^_^
一緒に貝殻もGET!  
午前中は、雨が強くなったり弱くなったりの繰り返しで、ルアー交換もままならない状況( ̄▽ ̄)
インレット大も朝イチだけで、後が続かないので早々に移動
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
柳下で放流待ちです。

放流前に柳下で
ブリブリミノー  タッキーブラウン
今日は、ここの場所の方が反応が◎🙆‍♂️
そして
今日のタイガー🐯
更に
ベビバ  PPチョコチップ
そして待望の放流は、まさかの1匹❗️

早めのお昼ご飯🍚
それでも午前中は、37匹で折り返し
(๑˃̵ᴗ˂̵)

天気も回復して午後は良い天気☀️
せめて半束を目指し失速しないように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さて午後の釣り開始です🎣
まずは、午前の続きで柳下で開始しますが気温が上がってきたからか、反応がイマイチになりました( ・∇・)

食事中に色々な人達が叩きまくってましたしね  -_-b  …そんなに釣れてるように見えてたのでしょうか?

こんな時は、いつもの放浪です。
腰痛のせいで、軽快に歩き廻る事は出来ませんが、釣果UPの為に無理します(-_-)

安定のパニクラDRでスタート
ボトムを叩いて
タニシ…
フロントフックにしっかりと  (._.)

ミノー・クランクの反応が落ちてきたので、スプーン
Hunt09
この時期でも13:00〜15:00位の間は、活性が低く中々コンスタントには釣れてくれません(*´ー`*)
我慢の時間です。

この後、夕方に向かい徐々に活性が戻って来ます!
いつものようにKⅡタイムがやって来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

途中にベビバやパニクラを挟みながら、16:00〜17:15までに20匹の猛チャージです(≧∇≦)
色を変える事も考えましたが、これだけ釣れると変える勇気が出ません 
  ( ´Д`)
結局KⅡは、終始トッピングフードで通しました。

ラスト一投もKⅡでキャッチ!
11時間で72匹、これは小爆と言って良いでしょう(^○^)

足腰は、ギシギシ言っていましたが、楽しい釣りでした。

そして……このブログを整形外科で書いていますてへぺろ
右足の痺れと痛みが取れません  (-.-;)

週末の釣りと再来週の夢の国の為に、正直好きじゃないですが、医者に来ています。今週末は、初めてのプール!
早く治さなきゃ!

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

痛みと痺れで動きが鈍いPEEでしたさそり座