皆さんこんにちは😃PEEです!

ここの所、腰痛が酷くて右脚が痛くてしょうがありません  (>人<;)
でも、釣りには行きますよ!
だってHi seasonじゃないですか!
家でゆっくりするなんて無理無理
ƪ(˘⌣˘)ʃ

と言う訳で

2018/10/20(土)
14:45〜19:45
天気:晴れ
気温:22℃〜16℃
水温:   16.2℃

今日は、朝から親を病院に🏥連れて行き午後になってからの釣行です。

ジョイバレーは、1号池のリフレッシュオープン以来です。
前回は、ナイターで撃沈したのでリベンジも兼ねて勝負です。

タックルは、基本先週の上永野を参考にくみました。
いつものように、準備したルアーは撃沈
ʅ(◞‿◟)ʃ
ま〜いつもなので、気にせず探ります
開始20minで、今日のファーストフィッシュです。
バーブル  クリア
う〜ん、相変わらずJOYの1号池は、よくわかりません(_ _)

バラシを繰り返しながら暫く悶絶
ようやく
ココニョロ 自塗り 毒リンゴ
続く訳もなく、再度悶絶…(-_-)

ベビバで一本取った後
KⅡ  トッピングフード
これで3連チャン

ここからナイタータイムですが、バラシの神様が降臨…上永野からついて来た?

小一時間、ノーキャッチ
ようやく
KⅡ   自塗り 腹黒
暫くして
ジキル11   腹黒
KⅡで追加して
ベビバ アイボン

連チャンしないし……(*´-`)
しつこくKⅡを投げていると
エビ🦐  
釣れるんだ(O_O)?

最後は、ベビバで暴れる君をキャッチして終了!

結局12匹/5時間でした  ( T_T)

1号池だけだとこんなもんてすσ^_^;
釣りが出来れば良いと思いますが、やっぱり栃木のエリア、特に上永野が1番です。

近いうちに、上永野へ行きます!

今一、消化不良のPEEでしたさそり座

最後まで読んで頂きありがとうございます。