みなさんこんにちは😃PEEです!

長かった夏もようやく終わり、やっと秋がやって来ました(●´ω`●)
魚も釣り人も夏に削られた体力を回復させて活発になる季節です!
エリアは山の中にある所も多く、平地に比べて3℃〜5℃も低い所もザラに有ります。服装には、十分に注意して楽しく釣りをしましょう🎣

2018/10/13(土)
6:00〜17:15  (昼休み45min)
朝の気温:12.0℃
水温:15.0℃
風:微風
朝は、非常に肌寒い感じでした。

朝の上永野
夜明けの時間が遅くなりました。

開始の時間で駐車場は6割程度埋まってる状態です。
先週の感謝祭の後なので空いているかなと思いましたが、考えが甘かったですね
ʅ(◞‿◟)ʃ
かく言う自分も先週の大量放流を受けてのおこぼれ頂戴釣行です(^◇^;)

爆釣……するはずです……d(^_^o)

今日の釣り座は久しぶりのインレット大、感謝祭でも唯一釣れたらしい場所。
前日の情報で午前中は良く釣れたとの話
但し…お土産が置いてありました 
(-_-)

早速釣り🎣の開始です。
まずは、スプーンで活性の高い魚を拾っていきます。

一投目、ヒット!
気持ち良く寄せて、ネットイン……直前でさようなら  ヽ(´o`;
気を取り直して再度同じ攻め方で、
ヒット!…アレ?(・・?)
気分を変えるためにKⅡで、
ヒット!…アレアレ?(・・?)

こんな感じで、5連続バラシ(-_-)
インレット大には先客がいらっしゃったようです(ToT)
前日いらした方にLINEで確認スマホ
「バラシ神様、置いときました!」
(*`・ω・)ゞ
だそうです……地雷かい!( *`ω´)

40min程の悶絶後に・・
本日のファーストフィッシュ
何で釣れたかも覚えてません(-_-)

こんな時は、
ベビバ  フルブラウン
先日、アカサカでまとめ買い!
この色、レギュラーですが1番釣れます
今日の上永野はベビバが好調でした。
季節が進んで、これからがボトムの
上永野ですね。

そのほかには、
KⅡ-F   自塗り 腹黒
鼻曲がりのサクラ🌸  カッコイイ!

続いて
KⅠ  トッピングフード
タイガー🐯GET! 
色物が続きます(≧∇≦)
先週は、釣りパラダイスで数釣りを堪能しましたが、レギュラーばかりでした。
上永野は色物が豊富で違った楽しさが有ります*\(^o^)/*
そして
バーブル   
サクラを追加!
ベビバでF1
色物の大放出状態です!

朝の悶絶からポツポツ拾い、頼みの放流でも一匹と午前中は、17匹で折り返し
ウ〜ン……(。-_-。)

食事は、カツカレー!
お話をしていたら写真忘れてしまいました  σ^_^;
ITOさん、お話楽しかったです。
今度、308CLUBアテンドして下さい
(^_−)−☆

さて、午後の部の開始です。
まずは、午前の部の後半に何気に投げて釣れたコレ
パニクラDR タッキーブラウン
今日の釣果の1/4位は、コレでした。
但し…
秋ですねー🍁

2回に一回は、オマケが付いて来ます
それでも午後は、順調に数を伸ばしていきます☆〜(ゝ。∂)


午後は放流狩りを目論んで、柳下へ移動しました。
NOA22  ファンファーレ
とりあえず4匹GET!
上永野の放流は、これで満足です。

放流狩り後は、いつもの放浪の旅へ。
場所を変えると、パニクラ・KⅡ・ベビバの反応が良くコンスタントに数を伸ばします。
バラシの神様は、しつこく付いて周りますが、気にせず頑張りました。
ベビバでいわな?を
とにかく色物が多く楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

日も暮れて来て、写真で数を確認します。現在41匹。

ローライトなので、ジキル11 を投げますが、バラシ(。-_-。)
半束は、無理でも昨日の地雷班の方と同じ位は、釣りたいので🎣パニクラを投げますが、季節の便りを運んでくるので…
ここは、KⅡ-Fで攻めます。

1番釣れるトッピングフードをロストしてかなり凹んでますが(T ^ T)使ってナンボなので…

ポツポツと拾い
KⅡ-F ゴーストカニミソ
最後はレギュラーで上がり鱒

最終釣果  46匹/11hでした。
先週の半分の釣果でしたが、サイズ・魚種共に大満足です(≧∇≦)

途中途中でLINEを通じて、blogger仲間から激励を受けて頑張りました。

今度は、ご一緒出来る事楽しみにしていますヾ(๑╹◡╹)ノ"

そうそう、あちこちに残りの地雷を埋めておきました( ・∇・)
行かれる方は、踏まないようご注意下さい。神様が降臨します(笑)

エリアトラウトは、これからが本番です、皆さん今年も楽しみましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

PEEでしたさそり座