みなさんこんにちは😃PEEです!

毎週のように台風が来て落ち着かない天気が続いていますが、何故か週末は天気が回復します。
その上、気温も良い感じになりベストシーズンに近づいてきました。
家の中でじっとなんか、していられません  (*^o^*)

やって来ました!
釣りパラダイス🎣
明るくなってから、ポンドの周りを一回りします。
オープンして約1カ月ですが、まだそんなに魚が多く見えません  うお座        うお座
唯一鱒玉らしきものが見えたのは
今日の釣り座、1号池の入り口近く。
目の前が放流ポイントです。
朝一のトラウト池のお客さんは、2人だけです。でも、この後結構混んできます。
早速釣りの開始です(*^o^*)

2018/10/7(日曜日)
6:00〜17:50
気温:朝 24℃  /   最高気温  33℃晴れ
水温:……?
風:  朝強風  /  昼から無風
水質:クリア…あんちゃん頑張ってます

最初は、スプーンからスタート
イマイチ反応がありません(-_-)
釣りパラダイスもKⅡが鉄板メソッドなので、早速投入です。
KⅡ トッピングフード

安定の釣れ具合です。
少し潜り過ぎなので
トレモ F

答えは出ましたが、連チャンしません。
しっくりこないままAM7:00にやたらと早い放流です。うお座うお座うお座アセアセ
たまには違うルアーで放流狩りを( ˘ω˘ )
青メタ0.8  銘柄不明

やっぱりしっくりこないので、いつもの
ドーナ22  ファンファーレ

いつも外す放流狩りで、7匹行かせてもらいました、今日は良い!(๑・̑◡・̑๑)
久しぶりに放流狩りを堪能しました。
その後は、色々なルアーでポツリポツリと拾って行きます。
インチクランク トッピングフード

バックリです(O_O)
……そこまで食べなくても(^^;)
ココニョロ 自塗り

派手な色で釣れたのは、放流スプーンとこれくらいでした。
一番反応が良かったのは、やっぱりトッピングフードでした  …(・・?)
K1・KⅡ・F1、もちろん他の色も試すのですが、明らかに反応が違います。
まー、釣れればそんな事どうでも良いんですがね(^_−)−☆
放流後、暫く落ち着いた時間が続いた
9:30頃、まさかの2度目の放流٩(^‿^)۶
今度は写真を撮らずに、ひたすら狩りに没頭します!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾/""うお座DASH!
20匹/20分のハイペース!
狩り切った頃には、ヘトヘトでした。
ε-(´∀`; )
一休みして、数匹釣った後に午前の部終了です。
午前は放流の効果で60匹で折り返し
今迄に無いハイペース(O_O)!
これは、ひょっとして……行ける⁉️

しかし(。-_-。)…
世の中そんなに甘くありません。
朝からこの時期にしては、高かった気温が更に容赦なく上がって来ます。
14:00には33℃迄上がり、風も無くなりました晴れメラメラ
魚の活性が下がり、一緒に自分の活性も下がって来ました。
それでも、ポツリポツリとは釣れます
グラスホッパー  チョコビー
バベル  オレンジ-イエロー

1号・2号を行き来しながら数を稼ぐも、思ったようには行きません。
迷走中に投げたKaya craで3匹

すると、ここでまさかの展開!
本日3回目の放流  (*^o^*)
3時間券で入場した女子+野郎2名が釣れないとの事で、あんちゃん意地の放流!
\\\\٩( 'ω' )و ////
自分も美味しく頂きましたm(_ _)m
12匹追加!

そして……



ラスト1時間でカウンターは94!
残り後6匹  (・_・;
放流の効果もなくなり、当たりも激減し始めています。
時速6匹は、かなりのハイペース
きっと、「結局98匹でした〜」
みたいな落ちになるんじゃ無いかと思ったとき‼️
放流でも釣れなかった女子+その他の為に今度は、あんちゃん意地のペレット!
(`_´)/°°°°うお座

その活性頂き鱒!
ペレスペで2匹頂きましたm(_ _)m
そんなこんなで、辺りは真っ暗になり、ナイタータイム!
今年は、大芦川・JOY・エリア21等 ナイタースキルも向上したはずです。
NOAの腹黒を……忘れた( ゚д゚)!

グロー系のスプーン・クランクを投げますが、ショートバイト!

それならと、投げたジキル11 マットブラック!
当たり!後は、時間との戦いです。
98匹目は5分前、99匹目は2分前(>_<)
これが最後と投げた一投
あえて、時間がわかるようにスクショにしました。17:50  ジキル11‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やりました!エリアを本格的に始めて、とうとう100匹/1日を達成しました‼️

「束釣り」こんな事は自分には無理と思っていましたので感動もひとしおです。

色々な偶然に助けられましたが、それも釣りの一部と考えてとにかく嬉しい😆

アツシさん、LINEでの激励ありがとうございます、プレッシャーが上がってバラシの神さまが降臨しました。

pepeさん
大変な事がありましたが、早く釣りに帰って来て下さい!近所でも爆れる所有りますよ。タックルは、自分のが有ります。
待ってます!迎えにも行きます。
近所だしσ(^_^;)

次は、上永野です。
今回釣れなかった、色物を釣りに行き鱒

最後まで読んで頂きありがとうございます😊
初束釣りで、興奮気味の
PEEでしたさそり座