皆さんこんにちは😃PEEです!

台風も過ぎ去り、ようやく釣りが出来る天気になりました。  (๑>◡<๑)
これで夏も終わり、秋から冬に季節が移り変わっていくんですね(´ー`)

真夏の灼熱釣行でガリガリ削られた体力回復も必要ですが、その前に去りゆく夏の名残を求めて、大芦川のナイターに出撃です。

ここのナイターも、今日と明日の2日で今シーズン終了!
果たして満足する釣果は?

2018/9/7(金)
18:00〜21:00
気温:  26.5℃
水温:  21.3℃
天気:  曇り


最終と言えどlastイブの金曜日、流石に人はまばらで、スタートじの人数は自分を入れて僅か4人でした。

釣り座は、駐車場側奥のインレット
今日は、会社の同僚との共釣りですが、仕事が長引いているらしく遅れて参戦です。


18時になり、早速釣り開始です🎣
まだ明るさが残っているので、最近お気に入りのこれ!
ファクター09 パロパロ
最近のエントリーは、粗これです。
3匹獲らせて頂きましたー*\(^o^)/*
12は、前回の白河でロスト(TT)
買いに行かなくちゃ!

インレットには、相変わらずお魚さんが列をなしています。
こんな時は、いつものこれ!
ベビバ   アイボン
グローなので、よ〜く光らせて
3匹獲らせていただきマス
15minで6匹!非常に良いペース

続いて
NOA14  腹黒
ナイターと言ったら、腹黒!
イヤイヤ、自分の事ではありません
(笑)

前回来た時は、19:00でもまだ明るさが残っていましたが、今日は18:30で辺りは暗闇です。陽が暮れるのが早くなりましたね(´ー`)
こんな所からも、季節の移り変わりを感じてしまいマス。

スプーンの反応が落ちたので
クーガ  グリーングロー
これで4匹

19:00でつ抜け完了(╹◡╹)!
しばらくすると、ようやく同僚の到着です。19:15に着いて準備して、釣り開始は、19:30からです。
短時間でも、一緒に釣りをしてくれる彼に何とか楽しんで欲しいので、自分の釣り座を譲りマス。
多分、今日の一等地!

初めての大芦川ナイターなので、ヒットルアーやレンジなどを簡単に伝えます
釣り上手の彼、ポンポンと釣っていきます。(´⊙ω⊙`)

自分はと言えば、スッカリ減速して、
ポツリポツリ・・(-_-)
でも良いんです(^^)
楽しく会話しながらの釣りは、数では無い楽しみがあります(^○^)

それでも、少しくらいは釣らないと
ジキル11 腹黒

最後は
やっぱり、ベビバなんですね(๑>◡<๑)

最終釣果 24匹
後半は、いつもの失速ですが、OKな釣果でした(^_^)v

同僚も遅れて参戦しましたが13匹!
満足の釣果です。
「又、来たいです!」との事

当然!誘うよ〜!
来年だけどね〜!(笑)

さ〜て今年のナイターは、これで終わりです。エリアもこれからが本格シーズンに突入します(๑>◡<๑)

昼間の釣りにシフトして頑張ります!
栃木のナイターは来年まで待ちましょう!これからは、千葉で頑張りま〜す!
♪───O(≧∇≦)O────♪
16日は、JOYのファーストポンドのオープンです!
5h券で様子見て来ま〜す。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
PEEでしたさそり座 







あっ!
そういえば明日は上永野で、南関東連合会の釣行です。
寝る時間・・あるかな?(^◇^;)