こんにちは😃PEEです!

連日暑い日が続きますが、皆さん体調崩してませんか?
台風が過ぎ去って、涼しくなると思い、前日の白河FSに続き、今日は午後から加賀フィッシングエリアに出撃です!

流石に疲れていたらしく前日の夜は、ベッドに横たわってから朝まで熟睡です。
それでも、ルアーの整理だけは、きっちりしてから就寝しました。
帰って来たのがPM10:00で寝たのは、PM12:00を回ってました(−_−;)

起きても、全く疲れが取れてません。
(( _ _ ))..zzzZZ

でも行きますよ!
せっかくの休みですからね( ˘ω˘ )!

2018/8/26
11:30〜17:00
気温:35℃

天気はとても良く景色は、最高です
でも、暑い😵💦
これからなのに、すでにバテ気味(ー ー;)

愚痴ってもしょうがないので、早速釣り開始です。
自分的に加賀フィッシングの鉄板
KⅡを投げます、
直ぐに反応が有り、キャッチ!
しかし、今日の加賀フィッシングは、少し違ってその後が続きません(−_−;)

確かに駐車場からポンドを見ても、魚がいつもより浮いていない感じです。
場所をこまめに変えてポツリポツリとキャッチします(。-_-。)

少し動くと汗びっしょり£(-_-;)
自販機と親友になるくらいに飲み物を買いました。

その後も色々投げますが、連チャンしません。
バラシも多く、しっくりこない感じがしています(*´ω`*)
タップダンサー
ボトムを叩いてポツリ・・
クーガ   腹黒でポツリ
バベルでポツリ

One catch & fourバラシ位のペースで、釣りを続けます。

そのうちに、今まで青空だった空がみるみるうちに、黒い雲に覆われていきます。
遠くで雷鳴!辺りが暗くなって良い感じになって来ました。

加賀フィッシングは、これからが勝負の時間です!気合いを入れて釣りに挑みます。

先ずは、KⅡで追加

ローライトなので、黒系のスプーンで
最近、お気に入りのジキル18で追加

良い感じになって来た!と思いきや、
突然の突風(O_O)
パラパラと雨が☂️

この程度ならと思っていると!
ぼたぼたと大粒の雨が☔️
そして、カミナリ様の到着⚡️∑(゚Д゚)!

久々の全力疾走!
間一髪間に合って車に (^◇^;)

どしゃ降りの雨☔️で止んでも大した時間釣りも出来ないと判断して本日終了

これからのゴールデンタイムを雨に邪魔されてガッカリですが、天気にはかないません(−_−;)

結局11匹で終了です。
1カ月前は、同じ時間釣りをして45匹
釣果は、1/4になりました

何処のエリアも夏の暑さで、お魚さんがバテバテなのですかね( ̄◇ ̄;)

9月になると、あちこちのエリアがオープンするので、釣り人も分散してプレッシャーも下がりますかね。

次の予定は有りませんが、またすぐに行きたくなるでしょうσ^_^;

その時は、またブログ更新します!

最後まで読んで頂きありがとうございます😊
PEEでしたさそり座