こんにちは😃PEEです!
更新遅くなりました!

夏休みも後半に入り皆さんも追い込み釣行に入っているようで、ブログが賑わって来ましたね(๑・̑◡・̑๑)

自分はといえば、貧相なメインディッシュのために空腹が治らない状況が続いています。
大芦川ナイターも、凄く楽しかったのですが、満腹にはなりませんでした
(。-_-。)

と言う訳で、
来ちゃいました、FR上永野!
昨晩、大芦川F&Cでのナイターの為に130k移動して来ました。
普通このまま帰りませんよね  Σ(-᷅_-᷄๑)

直行のつもりでしたが、ナイターが余りに暑くて、汗びっしょりでビックリ!
止むを得ず、アパートによってシャワーを浴びて一眠りしてから行こうと考えました。
・・寝られる訳がありません。
結局上永野の🅿️で仮眠です(´-`).。oO

2018/8/15
6:00〜18:30(休憩1h)
気温:27℃〜35℃
水温:18.8℃
釣り座:インレット小〜放浪

今日の上永野は、お盆休み中と言う事もあり、開始前に駐車スペースの6割程度が埋まっています(o_o)
つい先日は、朝の時点で2人とかだったのに、皆さん休み持て余してます?
( ̄▽ ̄;)  (苦笑)

朝一は、定番のHantから
ポンポンと3ヒット&キャッチ
この時期は、朝・夕しか釣れない可能性が高いので、捕れる時に捕る  d( ̄  ̄)

手前での反応が落ちたので、これ
ファンファーレ2.4
放流スプーンの遠投で2匹

その後は、デカミッツで2連チャンした以外は、全て単発でパターンらしいパターンが見つからないまま午前が終了します。
期待の放流は、自分の所までお魚さんは、きてくれません。

そういえば、今回も釣れました!
タイガートラウト
午前は12匹で折り返し。

生姜焼き定食を食べて午後からに、備えます。

10:00を過ぎた頃から気温が急上昇!
すでにエリアは、蒸し器状態です。
今日は、人も多く移動も大変ですが、同じ場所で釣り続く程この時期の上永野は、優しくありません(−_−;)

セカンドにも行きましたが、全く反応がありません(。-_-。)
秋までは、無理ですかね(;^_^A

メインに戻って、ボトムゲームを開始します。
ベビバ   三日月ミカン
最近一番反応の良いカラーです。
続いて
クーガ    腹黒

さて、午後の放流です。
午前の放流はスカしましたので、今度は確実に捕る為に、柳下に移動して待機します。
ドーナ  ファンファーレ2.4
とりあえず、4匹GETです。

今日は、このルアーでどうしても釣りたいと、所々で投げていましたが中々上手く釣れませんでしたが、ようやく釣れました!
KAYA cra
外れてしまいましたが、待望のファーストフィッシュです  (*^▽^*)

その後は、お待ちかねのボトムタイム!
ベビバ  ダディ  フルクリアブラウン
とにかく、叩きまくりました(^^)v

日も暮れて来てからは、
ジキル14  ブラック
これで2本とり上がり鱒(๑・̑◡・̑๑)

最終的に32本で終了です。
今日は、気温が上がり風も無い人間に厳しい釣りでしたが、午後はそれなりに釣果を伸ばせました。
人がもう少し少ない方がプレッシャーもさがり良い感じだったかな。

もう少しで秋になり、ハイシーズンになるので、ガマンガマン!

盆休みもう一回釣りに行きます🎣
果たして、千葉の管釣りは、どうでしょうか?

閲覧ありがとうございます。

PEEでしたさそり座