こんにちは😃PEEです!

前回の開成水辺で不甲斐ないメインディッシュを頂き空腹が治らない状態の中、レジェンドがナイターへ出撃するとの情報GET! コレは、行くしか無いでしょう。

現在、盆休み中で千葉に居るにもかかわらず来ちゃいました  σ(^_^;)
大芦川F&C

片道130K  3時間半
奥さんと娘には、「せっかく休みで千葉に居るのに何で栃木にいくの?」との疑問を投げかけられました( ゚д゚)

答えは簡単!
そこにエリアがあるからです  ( ˘ω˘ )

8月14日
18:00〜21:00
気温:32℃
天気:晴れ☀️・・・⚡️ゴロゴロ
遠くの方で、雷鳴と稲光が!
天気持ちますよ〜に...(ーー;)

今日のメンバーは、シュラさん、お初のshouさん、shouさんのご友人の熊ちゃんさん、keiskeさん

5:30に到着すると皆さんもう準備中
到着して最初の言葉
「おっかない人が来た、知り合いでなかったら声なんてかけられない!」
イヤイヤ、皆さんおんなじです  (^^;

釣り座を確保して、準備をしていると
shouさんが笑顔で
「PEEさんが欲しがっていたやつです」とコレを差し出して来ました!
キター!!     ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
KAYAcraです!
以前のブログで欲しいと書いていたのを覚えていてくれたようです\( ˆoˆ )/

嬉しい!😆  それもプレゼントとの事
shouさん愛してますラブラブ
お返しに、キャスティングオリカラの
ベビバ「アイボン」を進呈しました。

なんやかんやで、スタートフィッシングです。ロッドセットは前回の開成水辺のままなので若干不安もありますが、止むを得ません。

一投目でヒット!
BCAカラー  パロパロ0.9
落ちパクでした。
一緒に水草も、ネットイン!

その後は、あれこれ投げ倒しますが、
イマイチ連チャンしません  (-_-)?
ダブルクラッチ45F
Hant 07  オレンジ
中々思うように釣れ無いので、shouさんとシュラさんの間のインレットに無理矢理イン!
気になっていたボトムをベビバで叩きます。凄く当たる!(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒットはしますが、足場が高くネットイン前にバラシ多数(この後も一緒です)
 2匹釣った所で元の場所に戻ります。

NOA腹黒14やジキル14黒などでポツポツとキャッチもやはり連チャンせず。

となりのkeiskeさんがグローのクランクでキャッチしていたので、
クーガ  グリーングローで数本

たまに、インレットへ乱入を繰り返してベビバ-アイボンで
目測40UPの大物も( ^ω^ )

なんやかんやで終わり近く、ベビバでインレットを叩いていると、keiskeさんが見学に来ました。
チャンス!
キャストをさせると逃げてしまうので、優しくキャスト後のロッドを渡します。
ヒット&キャッチ!
流石です!いきなりとは、こちらもビックリ(O_O)
多少でもキャッチの感覚を味わってもらえたと思います(╹◡╹)♡
ベイト教の布教活動頑張ります٩(^‿^)۶

でも、相変わらずシュラさんは触ってもくれません(*´Д`*)

なんやかんやで終わりの時間になりました。上がりマスは、
クーガ  グリーングロー

千葉から3時間半かけてきましたが、キャッチは、20匹   (._.)・・
ベビバでのバラシが多かったのが原因ですねσ(^_^;)
周りの皆さんは、釣りうまの方ばかりでかなり釣ってましたね(๑・̑◡・̑๑)

それでも、相変わらずのアフターMtg
楽しい時間をありがとうございます。

ご一緒された方々、はしゃいでごめんなさい🙏
だって、楽しかったんです(^^;

さてと、明日の上永野のために移動です。でも、暑くて汗💦が酷いので、アパートでシャワー浴びて明日に備えます。

次は、おかわり2杯目のFR上永野です。
明日も暑くなりそうです・・
・・暑かったんですが(^^;

閲覧ありがとうございますm(_ _)m

PEEでしたさそり座