こんにちは😃PEEです!

台風が過ぎ去って又熱い夏が戻ってきました(*´Д`*)

昨日は我が家の姫様の誕生日!
前々から行きたい所は、あるか確認していましたが、帰ってくる答えはいつも同じでした。
そうです、この時期日本🇯🇵、イヤ世界で一番熱い場所
東京ビッグサイト

夏のこの時期に行われる日本最大のお祭り、そう「コミックマーケット94」
娘と一緒に参戦して参りました(^。^)

始発に乗って、いざビッグサイトへ!
到着はAM6:40
隣接の駐車場は既に数え切れない程の人が並んでいます(^_^;)

それから開場まで炎天下の中3.5h...
なんだかな〜(;´д`)

待ち時間に娘から、宝の地図と小分けにした小銭を渡され、パパの担当説明

ようやく入場すると、各担当へGO!
そこから更に40min炎天下の中でお宝購入の為の列に並びました(;´д`)

ようやく娘からのミッションをクリアして比較的人の少ない企業エリアで娘と合流して、昼食の時間にしました。

午後もパワフルに動き回る娘について歩くパパですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最後は娘お気に入りサークルでのジャンケン大会で、本日終了です。

帰りは、奥さんがビッグサイトまで車でお迎えに来てくれました!

暑くて、座る場所も無く、ひたすら歩き周り、でも終始ご機嫌な娘の顔を見ていたらこんな日もありかなぁって思うパパでした。

そういえば、懐かし記憶が蘇ってきました(´-`).。oO
奥さんと初めて出会ったのは、今から35年前の東京晴海・・・
「コミックマーケット30」だったな〜

遺伝子
人の記憶を司るもの

血は争えないですね(^◇^;)

PEEでしたさそり座



えっ?
メインディッシュ?
アレ?まだでしたっけ?

えっと・・・
じゃ・・あとで・・・