こんにちは😃PEEです!
今年の夏は、ホント〜に暑い!
これだけ暑いと、釣りなんて行っていられませんよね〜!!(~_~;)

昼間は……   (๑˃̵ᴗ˂̵)/


大芦川F&C 
8/3(金曜日)
19:00〜21:00  (2時間)  ナイター
気温:31℃  位

金曜日は通常出勤日です。
夕方から大事な会議です( ˘ω˘ )
5:45に、会議が終了して上司に報告します、その後涼しい顔をして帰りの挨拶を交わし帰宅。
駐車場で車🚗に乗り込んで・・・
いざ!大芦川へ!

今日の服装は、いつも通りのYシャツにスラックスそして革靴と、とても釣りに行く格好では有りませんσ^_^;

車に乗った時すでにスタートの18:00を回ってました
会社から約一時間の道のりです。

到着してまずは、ライセンスを購入
唯一車にあった靴に履き替えて、
19:00ようやくスタート
先ずは、ブログで仕入れた情報を元に買ったこれでファーストフィッシュ!
ジキル 1.1 
これを立ち泳ぎさせる感じで、ロッドを立ててデッドスローリトリーブです。

立て続けに釣れます!
間に、定番のこれ
これ?
グローの塊しか解らない・・・
NOA1.4  腹黒
 
こんな感じで、小一時間でつ抜け完了
今日は、行けるかもしれない!

でも、世の中そんなに甘くない( ˘ω˘ )
突然全く釣れなくなりました
(ーー;)
あれこれ、交換を繰り返してようやくハマったのがこれ
クーガ  アカサカメロ

ラストまで勢いは有りませんが、何とか数匹取りましたσ^_^;

栃木のレジェンドの言う通りで、突然状況が変わる釣りに如何に対応出来るかが、釣果の別れ道でした。
時間が短い分、早い判断が要求されます

ナイター面白過ぎます(*≧∀≦*)

えっ?釣果ですか?
つ抜けまでが早かったですが、後半の失速で     15匹でした。

大芦川F&Cの夜


さて、前菜が終了しました。
次はオードブルですψ(`∇´)ψ

いざ!FR上永野へ

真夏のフルコースは、まだ始まったばかりです!


食事は、礼儀正しく最後まで٩( 'ω' )و
次も宜しくお願いします。

PEEでしたさそり座