こんにちは😃PEEです!

暑い日が続きますが、皆さん体調崩してませんか?
どこかのブロガーさんが最近、恐怖体験をしたそうで自分は何かあったかなと過去に遡って見ました。

ありました!
恐怖体験ではありませんが、不思議な話、暑い夜の与太話をば(^◇^;)

一昨年の春先に家族で長崎に旅行に行きました。人気観光地のハウステンボスです

ここはイルミネーションが有名な場所で夜になると施設全体が鮮やかな電飾で彩られます。
そのイルミネーションの中での・・
バンジージャンプ!:(;゙゚'ω゚'):

いえいえ!自分は飛びません!
跳んだのは、娘だけです。
下から見上げてるだけで、恐怖です。
o(*゚▽゚*)o

鉄塔に登りいよいよ娘の順番です。
自分と奥さんは下から撮影です。

ワン!ツー!バンジー!
勢いよく、何のためらいもなく跳ぶ娘
(^◇^;)

ホテルに帰って、撮った写真をみんなでワイワイ見てみると?

アレ?
これ何?

ジャンプ台の左上に緑の光体が!
拡大すると
3つの連結した光体です。
撮影時には、全く気付きませんでした

ここは、たまに目撃されるらしいです
イルミネーションにつられてやって来るのでしょうか(。-_-。)?

初めてUFOを撮影した記憶です。

ミカクニング!

PEEでしたさそり座






そう言えば、これ動画もあります!
まー、見事に動いてます(^O^)