こんにちは😃PEEです!

明日は、川場キングダムへの釣行です。
アパートに帰って暫くすると、ブログ更新のお知らせが📢

みると、プロショップSAITOにHuntが入荷したとのお知らせ!

読んでから5minで、ハンドル握ってましたσ^_^;

お店では店長さんが、今並べ終わってアップしたばかりとの事。
ひょっとして一番乗りかな(^。^)
とは言え明日は川場キングダムなので、余り散財できないので、これだけにしました(T ^ T)
全部で10枚

おかげで、明日が更に楽しみになりました(^O^)

明日のルアーは、こんな感じで
買ったばかりのHuntも追加

最後にハイドラム のミドルレンジが出るとの事で、3個予約してきましたσ^_^;

さ〜て!
準備完了したので、ひと眠りしますか
・・・寝られるかなぁ(-_-)

PEEでしたさそり座