皆さんこんにちは😃PEEです!

台風も温帯低気圧へと変わり天気が良くなるかと思いましたが、この後雨が続くようですね(^_^;)

会社ではメンバーの面談が始まり、管理職としては非常にストレスが溜まる日々を過ごしています(TT)

そんな時は・・・


釣りです!🎣
ようやく一段落した、このタイミングを逃す訳には行きません!
とはいえ、午前中は会議があるので午後から出撃しました。

場所は、会社から30minのこちら
加賀フィッシングエリア

天気は昨日までとは違い、曇り空
気温は30度位
時折雨が☂️パラつく天気です。

エリアの水位も戻ってきました。
でも水質は、緑色のステインであまり良い状況ではない感じです(´・_・`)

12:15〜17:50
1号池の会長宅側の橋横から開始です。
初めてすぐに放流が有りましたが、ここの放流は、すぐには釣れないので気にせずにいつもの釣りをします。
KⅡ F 自塗り腹黒
バックリ食いついています(o_o)
これ、釣れるかも!

表層に魚がいるのでスプーンで表層を攻めます。
ハント 0.7  人肌
続いてバーブルで
バイトは連発しますが、中々フッキングしません(´・_・`)
攻め方を変えて
デカミッツ
プチ連発
この後、2号池をチェックしますが、反応がありません(。-_-。)

再度、1号池に戻り表層をスプーンで攻めます。
今日はこれが当たりでした。

0.9g〜1.2g程度のスプーンに連発します。
今日一は、
アルフ1.0 ぐんまちゃん
バラシも多数でしたが、6連キャッチ
NOA0.9 とちおとめ
wild-1 のオリカラ入魂です🍓
0.9g ワイルドキャット  オリカラ
KⅡ  F  ナチュラルブラウンⅡ

そして最後もスプーン
ぐんまちゃんで上がり鱒

本日のヒットルアー

やはり暑くなりマイクロスプーンでの釣りにシフトしていってますね  (o^^o)

5時間半位で、36匹
時速6匹は、そこそこ釣れました(^O^)/
同じ場所で頑張れば、もっと釣れたかな。釣れ続けると、つまらなくなって放浪する癖があるんですよね  σ^_^;

今の加賀フィッシングは、攻め方を間違えなければ、この程度は釣れますね。

レギュラーしか釣れないので次は、色物が釣れる場所が良いですね(´ω`)

次回は、14日に上永野・発光路・白河のどれかです。

さー、明日からまた頑張ります。

PEEでしたさそり座