皆さんこんにちは😃PEEです。
気がついたら梅雨が明けてました。

先週のブログで、−梅雨のひととき− と書いたばかりで、もう梅雨明けです。
赴任先の佐野は、連日の猛暑σ(^_^;)
日本一暑い😵!!

それでも週末は、雨になりそうですね。

前置きが長く明けなりましたが、先週末は、お家でのんびりしてましたが、奥さんから「パパ、買い物に行く?」
行きます、行きます(^O^)/
Wild-1へ!

給料日の後ですから・・・
気を引き締めて、程々に

NOA 腹黒Ⅱ
とっても魅力的!
使って見たかった、カランバ
ベビバのシュバルツ(これはネットですが)
ハイドラム  ・UssA
腹黒と放流枝豆・どら焼き

この位にしてやるか (`_´) 
キリがないので   ^_^;

ついでに、色のハゲたベビバのリペイントも。

腹黒もどき

なんかザラザラな感じです。
水を噛むような雰囲気ありません?
 
釣りに行かない休日は、結局こんな感じになりますね  σ(^_^;)

PEEでしたさそり座