こんにちは😃PEEです。
先週は、色々用事があり釣りはお休み
父の日という事で
カミさんと娘から「何が欲しい?」と聞かれて、これを買って貰いました。
坊主のパパの必需品
Abuのサーフキャップ
今年の夏はこれを被って頑張ります!

釣りに行かない週末なのに金曜日は休暇を取り、この方に会いに行きました。
多摩センターまで家族でレジャーです
往復200k運転でした σ(^_^;)
翌日は、法事で120k運転・・
パパチョット疲れたかも (*´-`)

とは言え、先日の白河でロストしたルアーの補充もしたいので、日曜日はWILD-1へお買い物 (๑>◡<๑)
戦利品です。

ノアの腹黒・クーガ のとちおとめ
パニクラの腹黒・ノアの放流枝豆
アルフの群馬ちゃん

ロストした分だけのつもりだったんですがつい余計な物まで購入です (^^;)

余計ついでに






きりが無いので、もうおしまい。

釣りに行かないと破産しそうです
(T-T)

だから今週は、雨が降っても上永野!
皆さまお待ちしています m(_ _)m

PEEでしたさそり座