こんにちは😃PEEです。
いつも閲覧ありがとうございます!

今日は、お買い物のお話です。
先日新しいメガネを作ろうと、奥さんとお買い物に(@_@)
スマホで、近隣のショップを探しているとモールの一覧の中に、気になるお店の名前が!
WILD-1  
ここに住んで、20年近くなりますがいつの間に出来た?
気付いてしまったら行くしかないです。
どうせ千葉のお店ですから、海釣り・バス釣りのお店だと思って期待しませんでした

音譜チビパニクラ  ハラグロー
音譜グラスホッパー  チョコチップ

ありました(´⊙ω⊙`)
トラウト製品が揃ってます!

土地柄、エリアトラウトの品揃えが豊富な店は、ほとんどありません。
大発見です(๑>◡<๑)

コレも買っちゃいました
とちおとめ 3種類

ヤバイです (-_-;)
こんな店が、近所にあってはいけません ヽ(;´Д`)ノ
きっと松戸の住人は、知っているはず

コレで
栃木の会社からすぐの所に
「アカサカ」
千葉の自宅の近くに
「WILD-1  」

カードは、持ち歩きません!
破産します。

まったく嬉しくない発見の話です(笑)

PEEでしたさそり座