皆さんこんにちは😃PEEです。
いつも閲覧ありがとうございます😊

ようやく週末になり、ストレス発散釣行で発光路の森へ行って来ました
(^o^)/

前日の夜に会社の同僚と上永野へ行く最後のコンビニ🏪で待ち合わせ・・のはずでしたが、家を出てしばらくすると、自分の前を走ってました 
 σ^_^;
かなり余裕を持って出たはずなのに。
釣りとなるとみんな気が急くんですかねー(^_^;)

コンビニで朝食と昼食を買い、道中の注意をします。
1.鹿の飛び出しに気をつける
2.狸の飛び出しに気をつける
3.猿の飛び出しに気をつけ🐒
以上です。

万が一に備えて、自分が前を走ります。
上永野への曲がり角をスルーしてトンネルをくぐって、4k程度走ると!
早速のお出ましです。鹿🦌さんです。
道路の真ん中で、こっちを見て動きませんσ^_^;
写真撮るの忘れましたm(_ _)m
まだまだ、皆さんのようにネタをうまくキープ出来ません(ーー;)

パッシングをしてようやくどいてくれました。発光路までは、キツイカーブが多くスピードを出す事もないので、そんなに慌てることはありません
( ̄^ ̄)/

その後、数匹の動物さんに会うも、猿には会えず・・12:30到着です。
場所を取り、簡単にエリアの案内をして就寝です  (-_-)zzz

朝の気温:12℃
水温:朝は、?    10:00で15℃
4:30〜17:00
スーパーな一日が始まりました٩( ᐛ )و

釣り座は、2号池の手前側のインレットを同僚とはさむ形で開始です。
2号池(帰りぎわの写真)

実は今日の発光路は、HPで2号に大型サクラ鱒の放流をすると告知が有り、2号池は、大混雑でした。

朝一は、スプーンから
ハイバースト  1.8  赤キン
カウント1程度で引いて来ると、バイトがあります。これで数本。
スプーンの反応が悪くなったのでミノーにチェンジ
KⅡ40Fウラ粒ペレット
上目のお魚を狙って
ハイドラム  ピンク
ま横からの、ばく食いです  (O_O)
再度チェンジして
KⅡ  トッピングフード
ダブルクラッチ   クラスタブラウン
流石スーパーな一日券です。
開始1時間でつ抜けです。

さあ、いよいよ今日のイベント大型サクラ鱒の放流です。トラックから2号池へ直接放流です。 さあ!放流狩り開始です
                     開始です
                              開始です
                                     開始です?
アレ?周りを見ても、誰もロッドが曲がってません。結局この放流で釣果は0匹
そういえば、上永野でもサクラ鱒を放流すると暫く活性が下がった事が
  (・_・;
考えてみると迷惑なイベント放流です
o(`ω´ )o

若干活性が下がってきたので、駐車場側のインレットを攻めます。
ルアーが落ちると、大きな魚影が見えますが、すぐに見切られて反転します。
これは、釣らないと悔しい。
得意技で勝負٩( 'ω' )و
ベビバ  フルクリアブラウン
40弱の岩魚君   
このインレットの主かな?百選練磨の尾びれです(O_O)
今回の狙って獲った一本です ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
その後も、見える魚を釣り狙います。
K1  トッピングフード

ベビバ   三日月ミカン
午前の部は、23匹で折り返しです。

菓子パンをかじって一休み(´ω`)

午後は、3号池を攻めて見ます。
1号池側インレットから
色々と攻め方を変えてようやく
ヒット!&ラインブレイク!
大きな魚影がギラリと反転・・・
場所を変えて、
ヒット!&ラインブレイク!
隣の人がルアーを回収してくれました
今度は、2号池側から
ヒット!
慎重にやり取りします(・_・;
もう少し!足元が高いので一段降りようとした時、、フックアウト!
この後、2号池でもネットイン直前バラシを繰り返しました。
午後のバケツ放流はレギュラーを放流です、キチンと5匹狩らじて頂きました。




SAITOオリカラ  ドーナ  ファンファーレ
その後は、疲れとバラシで記憶も曖昧
写真の時間で2時間のノーキャッチを確認しましだ(-.-;)y-~~~

とにかく30匹は超えておきたくKⅡをベースにデッドスローで釣って行きます。
KⅡ  クッキーバニラ
KⅡ  ナチュラルブラウンⅡ
これで、上がり鱒

車で寝られたのは、約1時間程度で眠さと疲れで後半は大幅に減速しました(T ^ T)

本日の釣果:35匹

1号と3号池は藻が発生して濁りも出てきています。2号池はかなりクリアで、ルアーを追ってきた魚と目が合って反転するような感じでした。

さー、ストレスも解消したし又一週間頑張ります(๑>◡<๑)
次は、フォレスト白河の予定です。
再来週くらいかな。

又、大型で太い鱒君が釣りたくて、
往復6時間頑張ります。

最後まで読んで頂きありがとうございます
PEEでしたm(_ _)m