皆さん、今晩はPEEです。

先週は実家に帰り両親の用事をして過ごし、日曜日は町内会の集まりで公園掃除で釣りに行けませんでした(-_-;)

最近は、仕事も忙しくて釣り道具屋にも行けず、夜遅くにアパートでやらなくてもいい釣り具の整理なんかしてます(笑)

気晴らしに会社の同僚と釣りの話をして紛らしていますが逆効果

他のブロガーさんのブログを読んで、自分が行った気になろうと、新着記事にも高反応

でも、そろそろ限界です。

アァー!
釣りに行きたい!

そして、やっと明日は金曜日!明後日は釣りだー!

今週は、発光路の森に出撃です!
昨年夏の写真   3号池

スーパーな一日を過ごして来ます。
♪───O(≧∇≦)O────♪

後、一日頑張りましょう(^o^)/

PEEでした。