皆さんこんにちは😃PEEです!

GWも、いよいよ終盤です。
今日はLast釣行で千葉の釣りパラダイスへ行って来ました(๑>◡<๑)

2018/5/4
10:50〜17:50
天気:晴れ  時折冷たい風が吹く日

用事があり朝からでは、ありませんが1日券で頑張りました(^_^)

到着すると、車を止める場所が無い位の混み具合(´⊙ω⊙`)
ここは、ポンドが狭いのでちょっと心配です。
入る所は限られていたので、隣の方に一言かけて釣り開始です。
メインポンドは、反応無し(。-_-。)
セカンドポンドに隙間を見つけて移動します。
魚は表層にいますが、イマイチ反応が悪いので、KⅡ のFをデッドスローで巻いてみます。
KⅡ  ナチュラルブラウンⅡ
これで数本取り、その後ベビバで
ベビバ  アイボン
続きません。
再度、KⅡ を投げます(・・;)
KⅡ  トッピングフード
これでまた数本
表層が気になるので、スプーンを
ハイバースト  1.0  ブラック
セカンドポンドで8匹取ったところで
メインポンドの奥がわ水車が空きました移動します。
やはり、水の動いているところに魚が溜まっている感じです(๑╹ω╹๑ )
とりあえず、スプーンで
桜ピンク 0.8
反応が表層よりやや下なので、普段投げない、つぶあんを投げます。
つぶあんF
プチ連チャンしました。
更に
ベビバ  三日月ミカン
バベル オレンジ1.0
これが、調子が良く合間に使ってある程度本数を取れました。
暫くして、ペレットタイムです。
ペレスプ
高反応ですが、イマイチ乗りが悪くバラシ多数。
自塗りのミニシケイダーに入魂
クリアレッド  黒飛ばし
この後、ようやくレンジがわかってきました。KⅡ のFをデッドスローで巻く程度のレンジです。
ボトムを叩か無いように、竿を立てて巻きます。これで連チャンします。
KⅡ   トッピングフード・ナチュラルブラウンを交互に投げます。
たまに、
ナブクラ HERO's

最後は、KⅡ  バーストピンク SS

これで、上がり鱒
7時間で43匹
そこそこの釣果でした。
今日のポンドは、GWという事もあり親子連れが多く、慣れない子供には厳しい状況だったようです。
帰りぎわに、釣りパラダイスのあんちゃんに、「厳しくてすみませんm(_ _)m」と謝られてしまいましたσ(^_^;)
自分は、そこそこ釣れたので「そんなことないです(´・Д・)」と言っておきましたが

今日のヒットルアー

GWの釣行も最後です。
月曜からは、栃木に戻って仕事です。

又、週末に釣りに行きたいなぁ
やっぱりクリアポンドが一番好きです。

上永野が恋しいPEEでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます