こんにちはPEEです!

ついこの間迄、寒さに震えながらボトムを叩いていたと思ったら、春を過ぎて夏の陽気になりました ε-(´∀`; )

GW前に一足早くリゾート気分を味わいにやってきました!
FR上永野

2018/4/21
朝の気温:9度
朝の水温:11度
水温計の電池、交換しました  (^^;;

本日のご一緒は、現地でお会いした、
がっちゃんさん・kojiさん、pepeさん、
アツシさん、つじさん、しゅらさん、
keisukeさん

AM1:30に来たら、もういらっしいました
(O_O) ビックリ!
順番は5番です。

インレットに入るつもりでしたが、予定変更!どこに入るか考えていたら、寝られなくなりました(^^;;
夜中に、お初の辻さんにご挨拶  
m(_ _)m

なんやかんやで、朝が来ました。
がっちゃんさんから、チーかまを頂き
時間が来ます。ご馳走さまです
悩んだあげく岬に決定。
暑くなったらボトムに落ちる!
それをベビバでGET!作戦です。

釣り座は、ここです。大小インレットの間の岬。
180度以上のキャスト範囲が魅力です。
{A5F9F75E-FF20-400B-8899-9A256F2C2B1A}
まずは、スプーンで状況把握
ハイ!異常なし!
さっさと変更してベビバを投げます。
すると直ぐに
{2D9C8748-0C56-45EE-82BE-77400F3F6039}
レギュラーGET!
ぽんぽんと釣れます。
反応が無くなって来たので、KⅡ グリッドペレットを
{DB2EC0C4-FAF3-44BB-9E2E-7F2A42AFFA30}
またまた、レギュラー
ベビバのカラーチェンジで花茶
{0F15471F-E935-40B0-8F55-506B6122CC69}
そして、またまたまたレギュラー
表層に魚さんが浮いているのでトップを
バーブル 自塗り カーキ
{88C94F30-6385-45B9-BBED-94FAAB4EA56F}
・・・レギュラー
この後は、KⅡ →ベビバ→バーブルで放流タイム。
対岸で、しゅらさんとがっちゃんが
クラウチングスタートで放流狩り準備  
こっちから良く見えた (笑)
{8454E46F-D93A-4718-A74C-BFEAA7351499}

程なく岬付近にもお魚が到着
{6E7B492D-1CB9-421E-BBCA-C5D0829514BE}
ファンファーレで4匹
その後、流れる枯れ葉?の中に似たような色のバーブルを投げ込んで数匹
午前の部は、22匹で折り返しです(^o^)/

{EEEA8E4A-CA5C-4BB4-9CCC-BC798CDB1063}
うどん定食をがっちゃん・しゅらさんとご一緒に。サクサク天ぷら最高です。
午後になり上永野は、激アツモード!
自分を含む、ご一緒の皆様全員悶絶!!

激アツは、気温の話・・でした (^^;;
春とは思えない、暑さ!

12:00〜16:00で6匹の大失速  (O_O)
KⅡ トッピングフード
{97F395C8-4982-4040-BDBA-E43B81058E3A}
モカFⅡ  アカサカ  オリカラ
{02E2B7D3-F684-43DA-B5B8-CECB6455FB0D}
クーガ  アカサカメロン
{45C32E78-F9AE-493B-BB5C-D44A6E1FAC14}

どうしようもなく、岬をしゅらさんに託し放浪の旅へ
・・・この後、しゅらさんがあり得ない釣果の20匹/30min!
託して後悔?いいえ、だってフライで釣ってましたから。

この後は、釣れそうな場所を探してセカンドポンド
がっちゃんとアツシさんにいじめられた感がありイマイチです。

ぐるっと回って再度しゅらさんの横に
しゅらさんは、豆タイムに。
真似して豆を投げます。
{855AE699-7A0C-4A12-81EF-C797CF9B1AEC}
今日一のサイズでした。
 
{F9FB601B-EBA5-4E2C-B1E0-9C7AD164EE91}

そのまま豆で、上がり鱒

午前からまさかの大失速(O_O)
結局今日の釣果は、36匹

厳しかった(><)
レギュラーばかりで、ここ上永野?
今日のヒットルアー
多少足りないような・・
{06FD114B-897F-47B7-B46B-A0B360173249}

最後は駐車場で、本日ご一緒の皆様
との歓談。
この時間が、本当に楽しかった
╰(*´︶`*)╯
ブログを始めて良かったと思う瞬間です

お初の皆様、失礼はなかったでしょうか?
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

連日釣行二日目は、加賀フィッシングエリアです。
逝かない程度に頑張りました(^^;;

最後まで読んで頂きありがとうござい鱒。

PEEでした。