PEEです。
唐突ですが、4月から仕事で移動があり、現在ストレスMAX
\\\٩(๑`^´๑)۶////
このままでは、爆発してしまいそう!
昨日、会議も打ち合わせも無い日
こんな日は、もう来ないかもしれない!

休暇を申請しました。

ストレスを解消するには?

{ECA460FD-964B-4D7C-88E5-B659D7ED641F}
イメージ画像   当日写真を忘れてました

来ちゃいましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
溜まったストレスを発散です!

気温:少し寒い
水温:低め?  水温計の電池切れ・・
天気:曇り、時々小雨

朝一は、がっちゃんおすすめのインレット大、左側でスタート

この季節は、ミノーイングでスタートです
ちなみに、この季節で無くても同じですが(^^;)

{B45F31DA-1AC1-4997-B8CE-1DCD59D8E048}
KⅡ ナチュラルブラウンⅡ

これで、2匹。
この後、バラシの神様降臨。
前回この場所で小爆したお方の置き土産ですね(._.)

気分を変えるつもりで、ダメ元でベビバを投げます。
アレ?ボトムは、終わったはずでは?

{52B76E7E-606B-4F6A-88A5-9DF3E40B62AF}

{5027ADAD-8A9E-4CD4-B782-4D95FD169F36}
ベビバ フルクリアブラウン

良い感じで連チャンしました!?
おかしい?元に戻ってミノーを投げます。
{21A3CF90-1E16-40D9-B4FE-3E01F6A6AE3D}
KⅡ  裏つぶペレット

釣れますが、イマイチ・・・
もう一度、ベビバ
{9843E22C-791A-486B-9846-5BAA4A0FBFEA}
ベビバ  インディゴ

やっぱり釣れる・・
季節が、逆転??
でも、表層にはお魚さんが沢山
試しにトップを
ドーン!
{4D996A57-4254-46B6-AF1C-B79542512CA7}
バーブル    自塗りカーキグリーン

良い型の中マス君
続いて、ドーン!
{58C61300-B403-47A1-83A5-E8A39600D44A}
良い型のブルック君
アレ?戻って、ミノーを・・
{A320B7D9-62AB-4069-B395-914266914CE3}
ザッカー50  自塗りカーキグリーン

釣れる??
しつこく、ベビバを・・
{09355C59-49FC-4C10-9153-EB0365540FC1}
ベビバ  花茶
{60E378B6-1753-4F77-A826-EED489D8D9C0}

連チャン??

どういう事?
この後の、放流は惨敗の1匹

昼ごはんにします・・
午前は、バラシも多く17匹で折り返し
バラシは前回この場所で小爆したお方の・・以下略

迷ったまま午後に突入

さすがに平日、空いていたので午後は、得意の放浪フィッシング

セカンドポンドで
{D5EAF796-E9F6-4D2A-A143-8057FE1D2E91}
KⅡ   トッピングフードF
{486C8557-4776-48FA-AA8A-006DABC2926C}
ダブルクラッチ  ナチュラルブラウンⅡ

写真の枚数制限がありますので、写真はこの位にして

午後は、午前のパターンの繰り返しで
釣れ続き、数を伸ばす事が出来ました。 

終日、こんな感じで冬〜初夏のパターンが入り混じった上永野でした。

最終釣果 : 51匹

前回、玉砕しましたが、何とか、リベンジ出来た感じです。

今日釣れた、ルアー達
{E9E541D5-B81A-48EF-8C7C-18C3925FF730}

3個の自塗りが混ざってます。
そおいえば、モカも塗って見ました。
近いうちに、公開してみましょうか


今回の目的は、ストレス発散!
目的達成です。
今日は、仕事がはかどりました!
やっぱり、こういう事は必要だとしみじみ感じた次第です( ˘ω˘ )

最後まで読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m

PEEでした。