PEEです。
ここ数週間の間、毎週釣りに行っていましたが、久しぶりに釣りの無い休日を過ごしています。

こんな日は、普段使わないルアーのリペイントでも。

昨年購入した、バルケインのバリューパックに入っていたクーガですが、この色使わないんですよね。
{DB61460E-2910-4F1C-9839-918BA0F84CA5}
バスなら定番の黒キンです。
試しに使って見ましたが、イマイチ!

という訳で、リペイントです。

自分がリペイントする時の基本は、第一にカッコいい事そして、釣れた実績のある方に寄せて行く事。
要は、アイデアが不足してます (^_^;)
そんな訳で結果がこれです。
{994CD129-FD17-450B-84FF-D6429B806DDB}

{8B68F47F-54EF-4BEE-9AAC-06330AA0F9DB}
自分的には、カッコいいと思っています。
つや消し黒にシャー専用のレッドのボカシを入れました。
次は
{A304C088-2C00-41B9-B1D8-11FF3E4D974E}

{FFB6E472-AC0A-4654-A808-21880FE75370}
レッドブラウンにブラックの飛ばしを入れて、クリアイエローで表面をコーティングです。
パニ◯ラのタッ◯ーブラウンに寄せています。
最後はこれ
{3694A395-DAC1-434C-8BF0-A4B5A2CC62F6}

{DCE44802-2247-46A8-AE80-1A09187ACBEF}
もともとは、蛍光グリーンでしたが、何かしっくりこないので、塗っちゃいました。
シャー専用レッドに黒の飛ばし。

釣りに行かない休日に、こんな事をしていると・・・

あー、釣りに行きたくなって来た!

でも、来週も家族サービスで釣りはお休み。せっせと春〜夏の準備をします。

PEEでした。