こんにちはPEEです。
明日から4月です。
北関東にも春が来ました。
今日は、春を探しにFR上永野へ行って来ました。
{11B6DA53-EE8A-4B27-9972-1B79354059A2}
駐車場の桜
まだ、満開では無いですね。
でもエリアは、春の空気に満ちています。
{CEC4D43C-739C-4B1D-A007-5E18BF437F09}
山も桜の準備が始まり、ほんのり桜色に染まって綺麗です。

お昼のうどん定食の天ぷらに、お待ちかねの「ふきのとう」と「せり」が登場しました。 
{E57AFA59-D36A-44F4-870B-0CFE694A2762}

こんな所からも春を感じるFR上永野です。
一日中、春を満喫して帰路に着くと、車の外には、円いお月さまが輝いて、今日の疲れを癒してくれました。
{793FE8D2-48CF-4369-A983-965EBAEA8383}

気をつけて、帰りましょう(^_^)
お休みなさい。







だから・・・・






リベンジ出来ませんでした (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
返り討ちにあいました (ToT)

気温:1.3度
水温:7.2度  インレット水温:5.2度
7:00〜18:00

前回、満足出来る釣果が得られず、今日はリベンジ釣行です。
釣り座は、満を持してのインレット大
{0DA0BA5A-0212-4E84-BC4C-57C9D9A1A436}
ドカンの下では、お魚さんが「おしくらまんじゅう」しています。

先ずは、数投目で1匹目をGET!
良し!
{121B799D-DCF4-4342-BB49-185C51892952}
KⅡ フルブラウンⅡ

しかし、その後はバイトは有っても乗りが悪い(。-_-。)
同じパターンで、もう一本なんとか取った後、怒涛の11連バラシ!(ToT)
放流迄に、2匹・・今日は終わった(。-_-。)
放流でなんとか、4匹追加。
{8EE6CB08-344B-49BB-A527-41D990597DD9}
NOA 2.2 ファンファーレ
放流後にヤマメが釣れました(^。^)
{DC4CAE3A-A2E5-436B-B418-5F33B81A6680}
ダブルクラッチ フルブラウンⅡ

結局午前の部で、つ抜け出来ず(._.)

閑話休題                  昼飯です

午後は、開き直って何でも投げる作戦
スプーンで2匹
シャッドでも
{537B9D91-AA1D-447A-BE40-8EC71230A00F}
えーと?
自塗り ウッサ
{FB5E9799-5441-4256-87F8-BFFB611631F4}
しゃぶしゃぶのゴマダレ
{7ECEE659-1AF5-449B-9025-F7A84B12CD8D}
ダブルクラッチ

16:00になりました。
この時点で17匹 (・・;) ヤバイ!
20匹いかない!
困った時のセカンドポンド
{4D18A018-F9D8-4956-9461-8F71C6C159CD}
パニクラDR ショボくれグロー
{76CFD568-018D-49BF-BA1E-F300A95F3EA6}
KⅡ  グリッドペレットSS
それでも厳しいとなったら、普段使わない豆を豆乳?もとい!投入!
{1F5C62A4-F261-4CEF-BB95-39DA6F253DD6}
グリーングロー
これで3匹
最後は、ファーストに戻って
{AC7BEC1B-07E6-485B-BC53-D203C0770FA9}
KⅡ  グリッドペレットSS

これが、上がりマスになりました。

結果
28匹    返り討ちです(ToT)/

世の中そんなに上手くいきません。
ボトムは、ほぼ終わった感じです。
レンジが安定しない。
ベビバの巻きで釣れるとか良いわからないです。

次は、いつ行けるか未定です。

負けずにリベンジします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。