こんにちは〜PEEです。
前日の発光路の森FAに続き今日は、
釣りパラダイスに行って来ました
*\(^o^)/*

3月18日  天気:晴れ
10:15〜15:30
水温:良い感じ・・測り忘れました(^_^;)


{AE0A8335-C6D0-40AF-B683-C2F213A7B131}
釣りパラの入り口
昨日の今日で、流石に朝からは無理
群馬を6:30に出て、着いたのがこの時間です。
朝着替えている時に腰を捻り、軽い痛みが有る状態でスタート
昨日のセッティングのままなので、スプーンは投げません。
{F0C9834F-1FB0-4F2B-993C-FAFCD8BC45FE}
KⅡ40SS トッピングフード
今日も、良く釣れます(^○^)
しゅらさんが、言った通りこのカラーは、すでにエサですね。

たまに、他のルアーも投げて見ます
{1EE3609A-FF5C-4FA6-9891-8D0984219B6C}
DSベビーバイブ メタルブルー?
◯◯の一つ覚えですが、やっぱり楽しい
*\(^o^)/*
この後、春を感じる釣りが始まります。
気温が上がってきたらしく、お魚さんが表層へ。
バイブやSSでは、表層は無理なので夏にしか投げ無いマイクロスプーンを投入
ビンゴ!! 昨日に続き感が冴えてる
\\\\٩( 'ω' )و ////
{196362E2-BB55-4F82-9F18-7667AD0639CE}
 オレ金 0.6  名前??
表層引きで、連チャンします。
色を変えて、数匹追加

このまま有る程度数が取れたので、またいつもの釣りに戻ります。
KⅡ40F バーストピンクを投げます。
ヒット!
プツッ?ラインブレイクΣ(゚д゚lll)
ラインをチェックすると、ガリガリ!
昨日の発光路の岩で、かなりのダメージを受けていました(><)
面倒がらずに変えるべきでした。

なんだかんだで、タイムアップ


釣果: 41匹
半日にしては、良く釣れました(^_^)

本当に春が、近いですね

最後まで読んで頂き
ありがとうございますm(_ _)m