こんばんはPEEです。

今日は、休暇を貰って平日釣行
場所   発光路の森FA
7:00〜17:00
朝の気温  9度     水温   5.4度

発光路の森FAは、半年ぶりです。
{7CC3788A-E384-4B9B-93BD-8088F7992489}

最後の曲がり角  夜だと通り過ぎます(^^;;

{C11ADC02-093D-47B7-B34C-2DA3260CE0FF}

手前が2号池、奥が3号池。
夏しか来た事が、無かったので、春の景色は少し寂しげです。
{4C36A0EA-BB76-452C-905B-CD9E5D92DFC2}
エリアのアイドル   キキのお出迎え


{EE32E78F-97F4-42F9-B035-727BE5E93684}

釣り座は、2号と3号の間の通路で3号池のインレットでスタートします。

先ずは、スプーン
魚は見えますが、見向きもしません(-_-)
2投して、ベビバにチェンジ
ボトムがやりたくて、此処に来たのでさっさとベビバを投げます
アレ?当たりが無い・・・ಠ_ಠ
暫く粘りますが・・チェンジ!
ダブルクラッチに変更して2投目
良い当たり!合わせを入れたら、
プツッ!(´⊙ω⊙`)  お魚さんがそのまま持ってっちゃいました(T_T)

しょうがないので、色を変えてリスタート。1投目!きました、本日1匹目
{2F33655A-9B7F-4E54-B088-E818CC899F6B}
ダブルクラッチ 裏つぶペレット
同じパターンで、2匹追加
{44493095-1F49-4F7D-8306-E04BA663A788}
色物が続きます。

この後、小一時間悶絶
途中、やけになって投げたスプーンで何とか1匹追加
{16674000-6FFE-4409-B2F2-920704CAE208}
ナブラ屋 EXCEED 黒ラメ

暫くしてようやく、ベビバに当たりが出て来ました。それでも、上永野のようには行かずペースが上がりません。
季節が進んだかなと思い、KⅡミノー投入
ビンゴ!
{C3EF75EE-37E8-4924-A4EB-0A8F364E3F40}
KⅡ40SS クッキーバニラ

こいつで、6連荘
今日は、KⅡの日でした。
カラーをチェンジしながら、順調に追加
クッキーバニラSS、カニミソのたれSS、チョコビSS、トッピングフードF

途中で、大型のドナルドソンも混ざり気付けば、ソコソコの数は釣れました(^_^)
{2D814654-12B3-4A9C-94F5-4BB056345540}
KⅡミノー カニミソのたれ

もちろん、ベビバも充分楽しみました

本日の釣果は
{113C6A8F-3A31-42E7-8AFD-6D856FF5277F}

平日だったので、お客さんは最高で、12〜15人程度で、これだけ広いエリアだとほぼ貸し切り気分
3号池が人気なので、2号池は一人の時も有りました。

スプーンを投げ無いので、色物が7割位で楽しめました。
でも、魚の痛みが多少気になります。
上永野の魚が、綺麗なので・・
比べたら、いけないのでしょうが

そう言えば、リペイントの「ウッサ」入魂しました。
{41192A3C-D1A8-4CA4-A324-9F9BB592483B}

連チャンはしませんが、良さげです。
名前ですが、「しゃぶしゃぶのゴマダレ」と言う事で。塗った日の夕飯がしゃぶしゃぶだったのでσ(^_^;)

最後まで、お付き合い頂きありがとうございました m(_ _)m