3月に総合スーパーでドコモが出張イベントやっていました。

確認するとMNP一括9900円でした。

 

店員さんに色々と話を聞いているとOCNモバイルONEの看板も展示しているのに

気付きました。OCNモバイルONEの契約ではiphoneは訳すならないとのこと。

しかしドコモに契約してすぐにOCNモバイルONEに乗り換えることはドコモと

してはダメとは言えないとのことでした。

 

家族に連絡するとみんな欲しいとのことでしたので、昨年契約した楽天モバイル

の4回線をすべてMNPしました。

 

4台乗り換えることを店員に相談すると黒1台、白3台なら取り置きできる

とのことでした。(白のほうが安いのでって言ってました、知らんけど。)