最近ほんま自分の弁当用は
玉子焼きを巻かないで済ませるあせる
1個で十分やし
崩した明太子+マヨを入れた
最近の自分用ズボラ焼き~
寄せて焼いて完成てへぺろ
成形なんてバイバイ
美味しけりゃエエんです気づき
 
前日に開いたイワシの揚げ焼き残り
揚げてあるから油使わず
温め焼きして味変をササーっと
カレー粉と塩コショウ焼き
 
お弁当箱開けた時の
やんわり臭う魚臭が
カレー粉で軽減される(*^^*)
 
万願寺トウガラシ炒め煮の汁っけで
嵩増しにちくわを一緒に炒めて3品
トマト+ブロッコリー添え
 
食べ過ぎダメやのに注意 
お米ゲットできて嬉しいから
ちょっと多め 笑 
 
ご飯の量も適量になるように
いちいち計ってたことあるけどやめちゃった
卵焼きの下までギューッ。
白米斜めに押し付け♥ておかず乗せ
 
image
 
白米に雑穀混ぜる日もあれば
玄米を7分ツキに精米して食べたり
でもやっぱり
「愛LOVE♡白~いご飯」
 
それと 適当な味噌玉ちゃん
お弁当の時はマグカップでお味噌汁♡
冷凍できるからまとめてつく置き
 

 

暑い夏場はランチに出るのも

苦痛やし社内で目ネットサーフしながら

毎度自作は飽きるけどお昼の弁当定食チョキ
食べる事ってシアワセやぁ〜